« そろそろ | トップページ | つづき! »

たっだいまー♪

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

タイトル長いなぁw

さてと、行ってまいりました!!

いやぁー疲れたwww

朝から物販並んで、ライブ!

とりあえず、時系列順に行きますかねw

8:00 友人が車で迎えに来る。いざ出陣!

9:30 横浜到着!パーキングへ突っ込む。この時事前に調べていたたパーキングがなんと工事中で入れず、暫く放浪ww

10:00 パシフィコ横浜到着。物販の列がもう結構出来ていた。

Photo目算で500人位前にいたかな?適当w

12時から物販開始なので、それまでずっと地べたに座って体力温存w

でも暑かった・・まぁ、特に晴れていた訳でもなかったので、なんとか耐え切ったwもし晴れていたら死んでたなw

12:00 物販開始!列が動き始めるも自分らが中に入れたのは結局12:30は過ぎてたかな。

欲しかったアイマスレディオのTシャツはもう終了してた・・orz

その代わりライブのTシャツは買えた!(ブラック)デザインは公式HP参照w

Photo_2 あと、他にはパンフ、サイリューム(会場限定)、液晶クリーナストラップ全2種(青・紫)、マスターボックスⅣ(オマケでうちわ全4種&エコトートバック付)、フェイスタオル(紫)。

物販じゃぁないけど、外で配ってた「コール本」なるものが。無料で配布してた。有志(アイマスコール作成部)が作っているのだそうです。その名の通り、掛け声や合いの手のタイミングが書かれてたり、イラストや漫画やら入っててボリュームも凄かったです。有志のPの皆様、お疲れさまです!

こんなとこですかねw

んで、物販以外にも展示品と花があったりw

Nec_0073 Nec_0072 Nec_0071

Nec_0069_2

Nec_0067

Nec_0063 Nec_0062 200807271316000 Nec_0076 Nec_0077

はい、こんな感じでしたww

花の差出人の名前が面白かったw見て貰えると分かるのですが恐らく2chやら板の住人の方々からの名前も。あと個人でも贈ってたりとかw

あとはフィギュアの展示。今冬やら、来年辺りに出るらしい。

千早のはあまり不評っぽいです。顔が怖いなどw

春香とやよいは結構いい感じでした!リボルテックよりこっちの方がいいな・・

顔が可愛いなwこれなら買っても・・・

んで、ねんどろいどのぷち!!!でる事が決まったそうです!これは・・買いだなぁ・・w

いやー、これだけで結構お腹いっぱいになってましたwww

14:00 物販から脱出して一旦車へ荷物を置きに。そのまま飯へ~♪

なぜか中華街へ特攻!豚まんとか食い歩いてたw適当に店入って時間潰してた。

16:00 クイーンズスクウェア(パシフィコ横浜のすぐ横)に行って休憩。

16:45 パシフィコへ戻る。17時開場だったので入り口周辺に行ったら雨がぱらついてきたw建物の下へ避難してたら開場して、人がぞろぞろと中へ。たくさん並んでたけど指定席なので特にあわてずに17時半くらいに中に入ったw

そのときの様子。

Photo_3 こんなのが立ってたw

「SOLD OUT」

さてと、ここからは場内撮影禁止だったのでありませんw

18:15位 ついに開園!!ポーリーの始まりですよww(やや時間押してたけどw)

席はほぼ真ん中で前から24列目。十分いい席だったのでよく見えました!

ライブの内容は・・・

後半へ続く!(長くなったので2つに分けますw)

|
|

« そろそろ | トップページ | つづき! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22595945

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいまー♪:

« そろそろ | トップページ | つづき! »