« ひさびさー | トップページ | 頭がクラクラ・・ »

間違ってた・・

なんか、ちゃんとペン入れようのツール?があったのね。

ペン入れレイヤーだったかな、ペン入れのときはこれを使うといいのね。

「鉛筆」ツールじゃダメだね・・なんかシャープ感?っていうのが無い気がしたよ・・

下書きは使いまわしで描いてみた。なんかこの前よりは形になった気がする。

適当に色塗りの練習。もちパーツ毎にレイヤー分けて。

レイヤーの順番って大事だね。

そんな感じで一旦終了。

 

ニコニコ徘徊。

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ(ry

死にました(ぉ

前作から見る事を推奨。

7/2祭りに出遅れた・・

いや、当日には一応気づいてたんですよ。

もしかしたら、72祭りがあるんじゃないかと・・

案の定やってましたよ。

時雨Pのこの動画。確か当日はzip配布してたはず・・

昨日見たらもう終わってた。

当日中に確保しときゃよかった・・orz(夜勤明けで爆睡してた・・)

って、よーく見たら動画の最後に・・・

 

あと、さっきナガスミのところからアユマユのオルタ動画を見てきた。

ヤバイ、すげぇやりてぇwwww

その勢いで久々にあゆまゆ劇場見てきたw

まぁ、そんな感じで・・外は雨降ってるな・・

(ρw-).。o○

|
|

« ひさびさー | トップページ | 頭がクラクラ・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

投稿: いってつ | 2008年7月 4日 (金) 17時07分

こ、これは・・・・!!
ヤヴェエエエエエ!!
こんな動画を待っていた!
マイリス辿っていったらゼノグラシア版もあったw
せいやP・・オボエタゾ!!
マイリスに入れざるを得ないな・・
いってつさんありがとうw
(>Д<)ゝ”

投稿: h1r0 | 2008年7月 4日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22060900

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってた・・:

« ひさびさー | トップページ | 頭がクラクラ・・ »