« ぷりん | トップページ | ささささささーさ »

GAME START

「朱鷺戸 沙耶」(ときどさや)終わりましたさ。

そうですか、彼女はこういうことですか。

あーっはっはっは。と声高らかに笑いたいですよ。

いや、笑わないけどさ!

あー、はやく誰かリトバスやってくれww誰と語ればいいんだ!!w

沙耶エンディング曲「Saya's Song」

これってもうサントラとかでてるんだっけ・・?調べてこよう・・(ぉ

ふぅ・・、一気にやってしまった訳ですが・・

次は、佳奈多か、"さ"の人かな。

このテンションじゃ、眠れん・・(今日休み)

知り合い曰く、筋肉ENDが弱冠変わったらしい。(前作見てない・・)

他にも各キャラのEND変わってる部分あるんかなぁ。一通りやらんとわからんね。

|
|

« ぷりん | トップページ | ささささささーさ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22950413

この記事へのトラックバック一覧です: GAME START:

« ぷりん | トップページ | ささささささーさ »