« Saya's Song | トップページ | 近況報告? »

いおりんのMBAまじ最高!(チガ

マジカルバトルアリーナでした。ごめんなさい。

買ってしまいました。衝動買いって怖いね。返すお金もまだ返していないというのに・・

まぁ、今日がお給料日だったので良いよね!!|彡サッ

 

さて、インストールはもうしたので、これ書き終わったらやってきますよっと。

てか、これから出ていくであろうお金を簡単に計算してみたのですが、来月もヤバイ気がする・・

先月買ったクーラーの引き落としが始まる・・

アマゾンで調子乗って買いまくってた分の引き落とし。

この辺足しただけでゴニョゴニョ万は行くかもww

あと、携帯とか他もろもろあるので非っ常にヤバイネ。

うわぁ・・ちと来月は節約しないとなぁ・・できるかなぁ(;´Д`)

 

アクセス解析にて。

アクセス数がなんか増えてた。調べてみたら「Saya's Song」で引っかかりまくってたww

いやー、いい曲だもんね!プレーヤーに突っ込んで聞きまくりですさw

いまだに「きのけない」のキーワードでも引っかかってるwさすが閣下!!orz

 

お仕事。(愚痴)

今日は休みだったんだけど、本社に行って研修受けてきた。残業代ちゃんと支給してくれるって言うしまぁ、文句はないッす。

問題はこの後、この前提出した提案書のプレゼン。

本当は今日だったはずのですが、なかなか始まらないなーと思っていたら来月に延期になったとかwww orz

さっさと終わらせて楽になりたかったのに・・しかも更にハードルをあげるようなことがあったりで、もう何がなんだか。

正直そっちで勝手にやってくれよって感じだったけど、ここで反抗しても無意味だったので流されるままに、のつもりが・・

だから、もうねぇ、グループ分けとか無意味だって。全部で4グループに分かれてるけど根本的なとこは同じなんですよ。何故分かれているのよ・・その辺に皆気づき始めてくれたので、そこをうまくまとめて1つにしようって流れになってくれたから、頑張ってそっちに持って行こうとしたのに力不足で無理だった・・

てか、リーダーをこのままフェードアウトしたかったからだなww

ちきしょう、完全に空気読めない子になってたぜ、あの瞬間は。(逆に言えばあれが通っていれば、完全勝利で気持ちよく帰れてたはず。)

あと、ある女性チームリーダーの議題を完全否定してました。ごめんなさい。なんとなく誤っておくw

皆がどんな感じのプレゼンをするのかって言う話にして、いろいろ聞いたんですよ。(パクr・・参考の為ね!!)

「そのプレゼン内容、議題のテーマに全く沿ってないですけど、議題の改竄とかして、今まで話してた会議が無意味になってますけど、いいんですか?意味無いですよね?それなくしちゃいましょうよ。」(こんな感じだった)とかwwwおれひでぇww

まぁ、そんな事もあったりでした。

まー。また来週集まってお話しましょうという事でまとまったようでまとまってないんですけどねw

さて、どうしようかなぁ・・

|
|

« Saya's Song | トップページ | 近況報告? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23121945

この記事へのトラックバック一覧です: いおりんのMBAまじ最高!(チガ:

« Saya's Song | トップページ | 近況報告? »