« 経験値上昇中!? | トップページ | アニメロサマーライブ! »

明日!

「Animelo Summer Live2008 -Challenge- 」

既に今日から始まっているのですが、私は明日から参戦します!

メインはアイマス(ぉ

まぁ、他のさんかアーチスト達も非常に気になりますがw

すごいねぇ、このラインナップw

もう、楽しみでたまりません!

あとは天気だなぁ。

この1週間ほぼ毎日雨続きでしたねぇ。

予報では明日も雨っぽいし・・せめて曇りならなぁ。

まー、そんな雨でじめった気分も、吹き飛ばす勢いで行くぜ!!

 

さて、開場が14:30で、開演は16:00だったかな。

今回はとくに物販も気になるものがない感じなのでゆっくり行く予定です。

15:00くらいに現地着いてれば余裕あるかな。

問題は車で行くので、駐車場が空いているかどうか。あとで探しとかないと・・

 

クラナド。

箱○版がamazonさんからやっと届いた!

やとフルボイスでできるぜ!・・と思いきやまだリトバス終わっていないし・・

少しづつ佳奈多の攻略やってたりするんだけど、まだルートに入る手前辺りなので

まだ時間掛かりそう・・

これ終わったら、他のヒロインたちもやりたいし・・特に姉御(ぉ

微妙に忘れている部分もあるから、もう1度全員やり直したいんだよねw

 

某所より聞いたのですが、アイマスのりっちゃんとクドの中の人が同じって言う噂は本当なのでしょうか?

声を聞き比べても全く分からないのですが・・・

もしこれが本当なら。正真正銘、若林神だよな・・と、思いました。※「若林神」については調べてw

 

ティンクルセイダーズ。

延期になってて、来月発売予定だったはず。

夏のコミケで知ったのですが、アイマス声優の一部の方がサブヒロインとして出るそうです。今井麻美:千早 下田麻美:亜美、真美 長谷川明子:美希

この3人です。情報遅くてスミマセン。最初はガセだと思ったのですよ。

だってエロゲですよ!最初、これエロゲじゃなかったんだって思いましたしw

改めて公式見たら思いっきりエロでしたがww

まぁね、うん、せめて・・名前を変えて欲しかったwww

サンプルボイスを聞くと分かるのですが、思いっきり十勝と美希でしたw

千早に関しては、ラジオを聴いていればミンゴスの声だって分かるかもしれません。

あー、あと、別ゲームなのですが・・

閣下もといのヮのさんの中の人、中村先生も別名でエロゲでるんですね。名前は忘れた・・・なんか覚えずらい名前だった気がする・・

サンプルボイスを聞いたら確かに先生でしたw

そしてなんていうゲームかも忘れましたw

まー、時間が経てば、もっと情報が出回るはずw

気長に待ちましょうw

あー、あと、。パティニャン(パティシエなにゃんこ)から冬華がサブヒロインとして出てるのねw

パティニャンはやったほうがいい。ガチで!と言っておくwww

続けてぷりっちもやっとけ(ぉ

来月もやる事がいっぱいだなぁ。

あ、10月から始まる「かんなぎ」アニメ。公式HPにトレーラーというものが公開されてました。声は無いけどナギ様たちが動いてます。非常に期待できる出来だと思う。

ファンサイトBBSの「プラネ」は私です。暇だったら探してみ(ぉ

|
|

« 経験値上昇中!? | トップページ | アニメロサマーライブ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23367690

この記事へのトラックバック一覧です: 明日!:

« 経験値上昇中!? | トップページ | アニメロサマーライブ! »