« いおりんのMBAまじ最高!(チガ | トップページ | ここからが本当の »

近況報告?

でもなかったり・・最近メッセ会議に参加してない気がするw

さて、第チョメチョメ回ブルマン定例会もまもなくですね。

未だに1枚も絵が完成していない訳ですが・・・

まぁ、これの期限はまだ先になっていたはずなのでよいとして(ぉ

今日、ナガスミと話していたのですが。

告知用としてコピー本とか作ったらどうだ、と。ナイス、ナガスミ!

告知用としてデモムービー作るって言うのは前に話が上がってたけど、中身がまだ全く無い状態(素材が無い)なので、本を作るのは良いと思うんですよね。

まー、これについては超監督と白風にもOKを頂かないと出来ませんがね。

今度これについてお話しませう。メインは白風。間違いない(ぉ

 

pixiv。

参加してみた!

前々から気になっていたのですが、やっとこさ登録しましたさ!

いやー、レヴェルが高い!勉強させて頂きますわ・・

ニコニコとかでいつも見ていたあの方とか、あの方、あn(ry・・・まぁ、たくさん有名な方がいましたので、こっそり覗かせて頂いてますw

|
|

« いおりんのMBAまじ最高!(チガ | トップページ | ここからが本当の »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23177843

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告?:

« いおりんのMBAまじ最高!(チガ | トップページ | ここからが本当の »