« あふぅ・・ | トップページ | はっはっは »

チビッコギャング

ちびっ子達の相手は疲れるわぁ。

箱根の小涌園ユネッサン行ってきました。

水着着用で入るプールみたいな内風呂、外風呂があり、1日そこで遊び倒すという所。お昼はバイキングで食べ放題!

いやー、疲れた。子供4人引き連れて遊ぶのはね、きっついよ!

基本俺が遊び相手になってたのですが、体力が持ちません。泣くわ叫ぶわ走るわの、もう勘弁w

楽しかったからいいんですけどね?

でね、ドクターフィッシュがすごかった。

魚に足の角質をついばんで貰って足の病気を治すんだって。(外国ではちゃんとした医療として認められているとの事)

ここではそれの体験を出来るんですよ。いやー、あれはすごかったw

足に魚が何匹も食いついてくすぐったいのなんのww

いい経験しましたさw

そして、ゆっくり温泉に浸かり・・・は出来なかったな。(周りの方たちにすごい迷惑をかけてしまった・・)子供達がうるさくてゆっくり休む事もままならないし・・行き帰りの運転役は完全に親に任せてたので、子供達の面倒は俺の担当になってたし仕方ない・・orz

うーん、休みって感じがしなかったww

前日出発前、家に泊まって寝ていた時も、寝相が悪くて全く寝れないwww

まー、子供達に夏休みの思いでを作ってあげるのも大人の役目なので仕方ないね。今度は近場の市民プールで勘弁してほしいなぁ。(というか約束をしてしまった・・)

うー、とりあえず、明日の日勤頑張ろう・・

てかこれ、疲れが抜けないよ・・・orz

 

ブルマンの話。

キャラが減った!(=描く人数が減った!)

各1キャラ、デートシナリオ的なものを考えるよう指示がきた。

俺に割り当てられたアイドル「伊織」。そしてシナリオが簡単な流れだけど出来たw

超監督にさっき、とりあえず見てもらった。好感触?だったと思う。これをもうちょい綺麗にまとめればいいかなって感じ。

内容はヒミツ。ニヤ

ブルマンの皆さんは、超監督さんにプロット?的なものを渡したので俺がいなかったらそっちから見てください(ぉ

うー、そろそろ限界だ・・

寝るか。

|
|

« あふぅ・・ | トップページ | はっはっは »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22692556

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコギャング:

« あふぅ・・ | トップページ | はっはっは »