« 近況報告? | トップページ | いつもの定例会 »

ここからが本当の

なんなんでしょうねぇ?(ぉ

 

最近、速さが落ちてきているh1r0です。二日に1回更新がちょうどいいのかな。

さてさて、夜勤明けで帰って寝て起きたら2時でした。

カレーが作ってあったので温めて喰って、会社のメール確認して、珍しく返信が来てたのでこっちも返信作業が終わって、今現在。

お腹もいい感じに膨れているのですぐには寝れない。てか眠気が無い・・

MBAやりたいけど、長い事佳奈多さんを放置しているので早くクリアしないと・・

 

絵?明日の夜勤で頑張りますよ(ぉ

チャント練習シテイマスヨ。

 

仕事。昨日は眠かった・・

夜勤だったのに、人手が足りないという事で早出しました。

一応睡眠はそれなりにとっていたおかげで3時くらいまでは耐えられた・・ハズ。眠眠打破もちろん飲んだ。

そこから先は結構きつかったよ・・休憩時間もtt(ry

まぁ、後休憩(先・中・後の3パターンがある)で寝てたら見事に就業時間終わってましたがwww

起きて鬼太郎、ワンピース見てた。

今の鬼太郎EDってあんなに爽やかなんだね。

ワンピースは、なんか声のイメージが違ってた。スリラーパーク編。

 

まー、かるーくなんかやって寝るかなぁ。

こんなのが出ていたのか・・欲しい・・ゴクリ。pntはいてない!!(ぉ

|
|

« 近況報告? | トップページ | いつもの定例会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23226060

この記事へのトラックバック一覧です: ここからが本当の:

« 近況報告? | トップページ | いつもの定例会 »