« 再び。 | トップページ | 無印アイマス »

アイドラ

買っちゃったwww

小鳥さんのアイドラ見たけど・・・

あ、あれだk(ry・・?w

でも動く小鳥さんに満足なのでいいかな・・・orz

でも動けるって事は、次回以降で何かがあるって事でしょうか・・?

期待しましょう!!

さて、ついでに他のアイドラも勢いで買ってしまったのですが・・・

「聖白バラ女学園物語シーズン2」

・・・こ、これはヒドイwwww(いい意味で)

いや、面白いんだけどね。それにしても中の人達ノリノリだなぁw

りッちゃんをありす役にすると面白い事になりました。「オフィスDE801☆」自重。

直接は出て来ないのでだけれど、小鳥さんあなたは一体どこ行ってるんですかw

公式設定でもこういう位置づけなのですね。イメージ通りで安心ました(ぉ

てか他の皆もすごい展開になるんだけどね・・

いやー、これはアイドラにはまる人の気持ちが分かった気がするねw

これは・・危険な流れだなぁ・・・気をつけないと・・

もうちょい安くなっていればなぁ。500ゲイツは高いよね。物によっては衣装とかが付いてくるのもあるけど・・

アイドラオンリーだと400。.なにか追加されてたりすると500みたいです。

あうー、オトメサンバの衣装(1000ゲイツ)がほしい・・(ぉ

小鳥さんのテーマ(150ゲイツ)買いました。。。

こ、こいつは・・やばすぎr(ry グフ・・( 'Д゚)・;'

|
|

« 再び。 | トップページ | 無印アイマス »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22777311

この記事へのトラックバック一覧です: アイドラ:

« 再び。 | トップページ | 無印アイマス »