« アイドラ | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━ヨ »

無印アイマス

ひっさびさにやっております。

今更ながら伊織をプロデュース!

今から春スペのオーデに参加!

いやー危うく参加条件届かずにスルーしそうになってしまった・・

祭典系は出来るだけ 取っておきたいからなぁ。

敏腕記者ゲットして滑り込みセーフw

あとはオデに合格すれば無問題!

トップアイドル。とっぷ・・突風アイドル・・( ゚д゚)ハッ!

伊織!ここはこう言っておくんだ!

凸「私をみてね!」

審「・・本番では期待してます。」 orz

伊織。がんばれ!

凸「なにをどうがんばrほpjkl;。あー本番がはじまr(ry」

結果。落ちましたwww

再度チャレンジ!

げぇ!流行1位のダンス審査員ジェノられて負けたwww

ヤバイ、下手になってる・・

TAKE-3・・・・

意地になってボム2回までしか使わなかったからいけないんだな・・

という訳で3発使ってようやく合格ww

Nec_01011結構頑張ったけどいまだに祭典でnomal以上にいけない・・

ガチ過ぎてキッツイなこれは。

←なんとなく撮ってみたらいいタイミングでアピってたw

パラメータ優先でやってきたから全く営業コミュをやっていない・・

ここらで営業やりまくるかな。

 

ランク:D イメージLV:10

衣装:グラビアミズギ・星のイヤリング・猫しっぽ・猫の足

歌:まっすぐ

|
|

« アイドラ | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━ヨ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22787198

この記事へのトラックバック一覧です: 無印アイマス:

« アイドラ | トップページ | キタ━━(゚∀゚)━━ヨ »