« チビッコギャング | トップページ | 再び。 »

はっはっは

孫権可愛いよ。孫権。

・・あれ?

関羽(アイシャ)→超雲(セイ)→曹操(カリン)→孫権(レンファ)  ←いまここ!!

いまだにDLしていない小鳥さんのアイドラ・・・

いや、時間が(ry

さて、絵の方は・・・明日夜勤だし、もう寝ないとね?w ○| ̄|_

仕事。

こんなに眠い(かった)のに、昨日の疲れ残りまくりで、今日午後半休(早退)貰って帰ろうかと本気で考えてた・・眠いし、頭痛いし、お腹痛いし・・

休憩中は控え室が会議で使われてて全く休めなかった・・なんですかこれは。イジメですか?(ぉ

しかも、もし半休貰えたら一人カラオケ行って「空」歌って帰ろうかなーとかも考えてたし( #゚д゚)=○)゚Д)゚・;' (さすがにもう配信されているだろう・・)

近いうちに一人で特攻してそうで怖い・・

もちろん、アキバパセラ・ゼロ使ルーム!

・・・あー、もう不貞寝しよう(ぉ

そんな訳で、本格的に動き始めるのはもうちょい先・・かもしれない(ぇ

絵の練習はちゃんとやってますよ・・一応。

今月はアニメロライブまで本当に予定がない予定なのでこれから頑張るよ!

なんか日本語おかしいけど、いつもの事なので気にしない!

|
|

« チビッコギャング | トップページ | 再び。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22717895

この記事へのトラックバック一覧です: はっはっは:

« チビッコギャング | トップページ | 再び。 »