« イチパチ | トップページ | GAME START »

ぷりん

昨日の夜勤中にね、あるプリンを買ったんですよ。

体調悪かったしさ。風邪ひいたらやっぱプリンじゃない?ヨーグルトとかなんかそんな感じの。

でね、ファミマの「極のぷりん」買ったの。うますぎ。

なんだろうね、プリン正直なめてた。

今まで喰ってたプリン達に謝りたいくらいだったよ。

只単に俺のプリンレベルが低いだけなのかもしれないけどさ。

プッチンとは比べてはいけないねw

ぜひ1度お試しあれ!

 

さて、絵。

200808121000000 ナガスミのブログ見たらこんなの思いついて勢いで描いた。(夜勤中)

やつのロッカーに仕込んでおきました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そりゃバキュラも怒りますよ。詳しくはナガスミブログ参照。

これ以外?

体調もやっとこさよくなってきたので、これからいまから頑張りますよっと・・・

てか最近ラフ絵って言うのか、ガシガシ描いているだけで、ペンタブを全く使っていない・・・今は下積み中だからいいのか?

さっき、白風からもペイントソフトに慣れるようにとも言われたし。=ペンタブに慣れろ&色塗り出来るようになれ。と勝手に解釈(ぉ

 

少し戻って、プリンのお話・・

仕事帰りに買ってきたプリンを親に食われた。。。。。(#゚Д゚) プンスコ!

とりあえず、親を叱って、さっきプリン買いなおしてきた。

ふぅ・・プリンうまかった・・。

さて、絵orアイマスorリトバスorテイルズ(一昨日届いてた)となった訳ですが。

どれを選べばBAD ENDに行くのだろうか・・・あれ?

|
|

« イチパチ | トップページ | GAME START »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22948151

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん:

« イチパチ | トップページ | GAME START »