« GAME START | トップページ | 有意義 »

ささささささーさ

さの人です(ぉ

笹瀬川 佐々美(ささせがわ ささみ)終わった・・

○○ォーーーーー!!(ネタバレなので伏字・・)

いやぁ、感動したさ。佐々美さん一気に昇格したよ、俺の中でw

がっかりおっ○い?なんですかそれ?

感動の直後でクドが噛んでいたのは笑ったぜ!言えてねぇーーーー!!

沙耶もそうだったけど、追加シナリオヤバイネ!

この感じだと佳奈多も期待してもいいのだろうか・・

さて、ちと休憩しよ・・

 

さっき宅配便が届いた。

グレンラガンDVDの初回特典で応募したヤツみたいだ。

中身まだ開けていない・・後でゆっくり開けるかな。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

14:45位 追記

あれから家の事とか色々やってたら気持ち悪くなってきた・・

そろそろ限界が近い・・

落とし神モードがあれば・・くっ!(「神のみぞ知るセカイ」より)

|
|

« GAME START | トップページ | 有意義 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

さささささ ささみ!
ささせがわ ささみですわ!

のやりとりが好きです。
リトバスやったことないですけどね!

投稿: ナガスミ | 2008年8月13日 (水) 22時05分

やる事をぜひオススメするよ!
あと久々にミクシー見た。
まぁ・・がんばりますわ・・w

投稿: h1r0 | 2008年8月13日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22956367

この記事へのトラックバック一覧です: ささささささーさ:

« GAME START | トップページ | 有意義 »