« はっはっは | トップページ | アイドラ »

再び。

ちと、また描き溜めてたものをうpってみますよっと。

Nec_00971個目。小鳥さんが描きたかった。しかもドアップで。

そしたらでかすぎた。(ぉ

目のバランスがよくわからなくて苦労したけど、目が小さすぎてたようで大きくしたらなんか見れるような絵になったと思う・・多分。

最初は半分くらいしか目がなかった・・

あとは地味に大変だったのがインカムだったり・・。

小道具は書くのが難しい・・

Nec_00982個目。制服描けるようにならないとだめだ!と思って描いてみた。

前にも制服描いたけど、その時よりは見れるようになっていると信じたい。

少し太ましいかも。

制服の参考として、白風が以前描いたものを見た。

小さく描きすぎたのかリボンが描けずに、なんか紐っぽい感じのリボンにしてみた。

バランスがおかしい所とか多々あるけど気にしたら負けだ!(ぉ

Nec_0095_2 3個目。伊織が描きたかった。上の伊織を真面目に描いて、下のスペースが余ったから大きく描こうとしたら・・・

ひどい事になりました。バランスもあったもんじゃないね。

各パーツもおかしい事になってるし。

まぁ、スルーでw

Nec_00964個目。ついさっき出来た絵。

「スーパーマンガデッサン」見ながら描いた。

本当は11ページの、前かがみで前に手を合わせている絵を描こうとしてたのに、気づいたらこんな絵になっていました。不思議ですね。

白風に見せたら腰のラインがいいねと褒められたw

その部分、結構頑張ったつもりなのでうれしかったw

ここ最近描いた絵の中でこれが1番の出来なんだけど・・まだまだだなぁ。

ケツがでかい気がする・・?角度がおかしいのかな。腕と足の関節がうまく描けず困った。

手は前よりは描けているかなーと思ったり。

春香のつもりなのですが、リボン描き忘れたことに今気づいた(ぉ

Nec_0099 5個目。春香の顔。俺の担当が春香と伊織なのでどんな春香さんが良いのだろうと、色々描いてみた。

4つ描いて見たけど。この中でなんとか見れるのは左下のかな・・。

これを意識して上(4個目)の春香の顔描いたのに、別人ですね。

んー、まだ絵柄の統一というのがうまく出来ないなぁ。

てか、ろ○顔しか描けていない・・?orz

とりあえず、現状こんな感じです。

レベル1くらいアップしたかな?

一応描いた順番だと、3個目→5個目→2個目→1個目→4個目です。

今気づいた、口をぽけーっと開けている絵が多いw

さて、どうでもいい話なんだけど、今日友人と飯を喰いに行ったんですけどね。

その時の会話でこんなこと言われた。

「h1r0は"ドS"だよね?」

えぇっ!!ちょww

俺がいないときにh1r0は"ドS"だって言う論議をしていたと。結果満場一致で"S"だとさ・・

自分では完全に"M"側だと思っていたのですが・・

一体何がそう思わせてしまったのでしょうか?

いつもの仲間内では「クレーマー」という称号を持っているせいなのか・・

いつも文句言っている訳では・・無い・・のです・・よ。うん。

よし、今日の練習オワリw

明日は休みだー。なにをしようか!!(´∀`*)ウフフ

|
|

« はっはっは | トップページ | アイドラ »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22764525

この記事へのトラックバック一覧です: 再び。:

« はっはっは | トップページ | アイドラ »