« キタ━━(゚∀゚)━━ヨ | トップページ | えくすたすぃー!! »

あれ・・

昨日、アイマスやるはずだったのに・・

気づいたら絵を描き始め、描き終わって満足して天井見上げた瞬間から記憶が・・

起きたら朝の4時でしたw

仕方ないので二度寝かまして起きたら昼の3時wwって何してるんだ俺・・orz

起きてからまた絵を描いてたら、夕飯。親と久々にあるラーメン屋に行ったら定休日www

仕方なく違うラーメン屋で喰ってきた。

帰ってきて風呂入って、今ここ。

 

最近、ケータイ捜査官7が面白い。たまーに見てるんだけどね。

今日の話はちと感動してしまったよ。

まさか歴史変えちまうとはねぇ・・おじいちゃんにぐっときたぜ!

 

さて、アイマスやるか絵を描くか。

うし、アイマスやるかな。伊織に怒られちまうしな(ぉ

|
|

« キタ━━(゚∀゚)━━ヨ | トップページ | えくすたすぃー!! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22829167

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・:

« キタ━━(゚∀゚)━━ヨ | トップページ | えくすたすぃー!! »