« わふー | トップページ | ぷりん »

イチパチ

風邪ひいたっぽい・・・

まだ、風邪のひき始めってとこなんで明日の夜勤までには何とかしたいとこですけどね。

今日の夜勤帰ってから爆睡。

なんとか落ち着いた模様。

うー、これも地元のパチ屋が1パチ始めたのが悪いんだ・・

いや、まだ1回しか行ってないけどね・・

400円で3連して、1箱飲まれて換金したら小景品1個(\1000)

600円勝ちwww orz

換金率は2000玉=\1000って書いてあった。

1玉0.5円か・・。まぁ、遊びだと思えばねw

野薔薇orローズテイル入らないかなぁ・・

 

まぁ、それはいいとして・・

絵。

昨日の夜勤は白風と一緒だったけど、あまり絵の話はしてなかったりww

あまりオープンで出来ないしね。

暇な時に描いてた俺の絵を見てもらったけど、なんとも微妙な反応だったのを俺は覚えている(ぉ

まだまだ、精進せねばなぁ。

絵柄が一向に進歩しないというか、同じ絵ばかりになる。てか、これもある意味進歩なのか?

んー。わからんね。とりあえず、今日は安静にして体調を元に戻さないとな・・

今日のうpはありませぬ。てか描いてない・・・

さて、少しぼーっと(リトバス)したら寝るかな。

|
|

« わふー | トップページ | ぷりん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22908585

この記事へのトラックバック一覧です: イチパチ:

« わふー | トップページ | ぷりん »