« あれ・・ | トップページ | わふー »

えくすたすぃー!!

いやー、リトバスEX!

ハジメチャッタ・・!キャハ☆ キモイなんて言ーわないーでー♪(relationsより) orz

 

さて、アイマスは春の祭典に引き続き、夏の祭典まで行きましたよっと。

順調に育っている我がアイドル伊織様。凸<ニヒヒッ 当然でしょ!

ありがたいお言葉、ありがとうごぜうます。prz

衣装は変わらず。歌は「まっすぐ」から「思い出をありがとう」→「HereWeGo!」になりました。ランクはCに上がり、レベルは13。(敏腕つき)

HIT-TVオーデの「途中審査1位のみしか☆が付かない」ってのには毎回苦労する・・

審査員の興味が見えないとか、順位が分からないのはなんとかなるんだけどねぇ。

MASTER系は全て取った。あとは道場系を制して「SUPER IDOL」を取ればおkかな。

コミュも見ながらやってるので少しペースが落ちてるなぁ・・

まぁ、隣でPC起動してエクスタシー(オートモード)やっているからいいか・・

 

絵?昨日から今日にかけて描いたのが3カットあるけど・・

あげるのめんどいからまた今度で!

メッセでブルマンメンバーに見せたらレベルアップしてる。と褒められたのでまぁ・・うん。

べッ別に嬉しくないんだからね!///

とでも言っておきましょうか!!|彡サッ

 

明日から二日連続日勤か・・

この休み、なんもしてないぞ!!w

本当はココに行こうかなーとか思ってたのに!!(ぉ ※リンク先参照

やっぱり、この前行った時にハニトーとか喰えばよかった・・・orz

ま、まぁ、絵の練習とかアイマスやったりエクスタスィー進んだからいいんだけどね!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 

さて、恋姫のほうですが・・とりあえず魏と呉は倒したよ!

フォーチュンは完全に放置!(ぉ

数日後にはアマゾンさんからテイルズが届く予定だし。

どうしたらいいでしょうかねぇ?

あと、何が溜まってたっけ?

んー、ウィザーズは終わったし。

あ・・つよきす2学期があった!!

ティンクル延期してよかった・・・?

・・もう、ゆっくりやろっとwww

ここでゆっくりしていってね!のAA貼りたいけどもう疲れた・・

という訳で、寝る(多分)

 

と思いきや、オマケ!

Nec_0105 腰からおケツのラインを描くときは、こう、くいっ!とやるといいなってミキ思うのなのなの。って思った。(ぉ

んー、胴長で腰の位置?お尻?がおかしい気がする・・足が曲がってる(左)。この子骨が曲がってるんじゃね?って感じ。重心というのか、バランスは結構改善されたんじゃないかなーって。思うのよ。足の関節も描けていると思う・・あ、顔の部分は見ちゃダメ!w

まー、腰の辺りは服で隠れるからいいじゃん!とか思ったけど・・やっぱだめだよねぇ・・orz

残りの2カットはまた今度・・

|
|

« あれ・・ | トップページ | わふー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22835467

この記事へのトラックバック一覧です: えくすたすぃー!!:

« あれ・・ | トップページ | わふー »