« 有意義 | トップページ | ぴよっ! »

もう、はらぁいっぱいだ。

とらぁぁぁあああああ!

うしおととらの感動的なシーンですね。特に意味はありません。

 

あうー、相変わらず日勤後は眠いなぁ・・

明日から某夏のイベントでしょ?明日は夜勤だから関係ないもんね!

もし、休みだったら・・行っていたかもしれん・・(;´Д`)

まぁ、欲しいものは友達に頼んだし、買えなくてもいつか一般販売されるだろうし、なんとかなるべ。

 

仕事。

昨日の夜、でかい障害があったようだった。

うーん、俺のときじゃなくて良かった(ぉ

暫くは一層気を引き締めていかないとね。うん。

イヤ、普段カラ真面目ニ仕事シテマスヨ?

 

絵。

仕事中に(ry

最近の傾向。

顔がでかい。体は左斜め45度向いてるような絵は慣れてきた気がする。

が、顔と体のバランスがおかしい事になっている!同じ向きしか描けない!

PC取り込んで顔の部分だけ縮小すればいけるかもしれないwww

もっといろんなポーズ練習しないと。

その前に、そろそろキャラの立ち絵、必要ですか?(ぉ

今月の定例会までにはサンプル的なものを出せるように頑張る。と言って自分を追い詰めてみる。

 

それにしても眠い。今日はリトバスの佳奈多ルートやろうかと思ったけど、こりゃ厳しいかもしれんね。

あれか、早く寝て、早く起きて出社ギリギリまでリトバスか!

とりあえず、軽く横になろう。かるーくね。。。⊂( ⊂(´_ゝ`)zzZ

|
|

« 有意義 | トップページ | ぴよっ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22989943

この記事へのトラックバック一覧です: もう、はらぁいっぱいだ。:

« 有意義 | トップページ | ぴよっ! »