« ここからが本当の | トップページ | 経験値上昇中!? »

いつもの定例会

明日ですね。今日はもう疲れました。これ書いたらもう寝よ。

夜勤→明け残業→本社会議(業務外なので残業なし)。

一旦家に帰るのがだるかったので始めてネカフェのシャワーを使ってみた。

池袋東口のマ○ボー。シャワー狭い・・汚い・・まぁ、贅沢言えないなーと思いシャワー浴びてたw

その後、ビッグエコーのフリータイムで寝てようと思ったら、時間制限で2時間とかw

延長してしまった・・

アイマス新曲が入ってた。

なんと「インフェルノ」が入ってた!あと「空」歌って、他アイマスオンリーで(1時間ほど)歌いまくってたら頭がクラクラしてきて、限界突破しそうになったので寝たw

そして明日はパセラwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今月こそは寝坊しないようにします(ぉ

新橋の「牛かつ おか田」だったかな。ランチがうまそうだったのでそこに行く事になった。

結構並ぶそうなので、遅刻できねぇww

 

仕事。

絵描いてたw

なんかA4サイズの紙にバストアップの絵を仕上げろ。との指示が来たので頑張った。

明け残業が発生するだろうと予測していたので、多く休憩時間貰ってたのはいいけど、大半を絵を仕上げるのに使ったから、全く休めてねぇww

でもまぁ、今のレベルでの限界?位のものは描けた・・と思うw

あれから怖くて見ていない・・

時間経ってから見ると変なところがどんどん出てくるからなぁ・・

まぁ、明日の定例会に持って行きますわ。

そんな訳で、そろそろ寝るかな・・

 

あー、やっと「ツインエンジェル」のOVAが出たみたいねw

この前ニコニコで見ました。消される可能性があるので早めに見た方がいいかもよ?w

って、ここに貼り付けようと見てきたら既に消されてたwww

まー、きっとどこかでうpされてるか、買って見ましょうw

いつ消されるか分からないけどかわりにこれ貼ってみるw

あー、明日久々にキュンキュンしたい・・(ぉ

|
|

« ここからが本当の | トップページ | 経験値上昇中!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23274106

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの定例会:

« ここからが本当の | トップページ | 経験値上昇中!? »