« ささささささーさ | トップページ | もう、はらぁいっぱいだ。 »

有意義

ふぅ・・今日は有意義?な休日だったぜ・・・

まぁ、人としてどうかと思うが、その辺は気にしない。だって人間だもの。(イミフ

あれから、数時間仮眠取ったらいい感じにすっきりしたw

夕飯食って、グレンラガンのDVD全巻購入特典開封!

200808132150000表紙はこんな感じ。

グレン団のマーク!かっけぇ・・

中身はイラスト集でした。

表紙の神もなんか凝ってるというか良いもの使ってるのか、和紙っぽかった。

少しだけ中身を・・

200808132151000 結構なボリュームでした!

いやー、これいいわぁ。

んー、皆まとめてアイd大グレン団だもんげ!

 

 

やべぇ、久々に1日でこんなにブログ書いたなぁ・・・

痛いわぁ・・・

 

  

自重しないけどね!(`・ω・´)

|
|

« ささささささーさ | トップページ | もう、はらぁいっぱいだ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22966206

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義:

« ささささささーさ | トップページ | もう、はらぁいっぱいだ。 »