« ぴよっ! | トップページ | Saya's Song »

にーこにこ動画

3日も未更新・・何だかんだで忙しかったんだけど、特にここに書くようなネタもパッとでてこないのでニコニコの紹介でも。

最近見たやつ。

\どんがらがっしゃ~ん/これは懐かしいwww

あっというま劇場シリーズ。最近はまってる。まだ、全部見れてない・・小鳥さんエロスwww

歪氏の小鳥立ち絵。某所より頂きましたw

ニコ動の歴史シリーズとか久々に見た気がするw実はまだ見てる途中。40分とかなげぇwww

FLASHとか懐かしすぎるぜ。DORAEMOOOOON!!

あーっはっはっはっは!

俺なんでこんなの見てたんだろww新たなイチロー動画だなw

ふぅ・・ヤバイ、早くもネタ切れ。。。

後は最近何見たっけ・・「最近見た動画」もなんかよくわからないのばっかだしw

そんな訳で、今日はこれくらいで勘弁しといてやるぜ・・(ぉ

|
|

« ぴよっ! | トップページ | Saya's Song »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23071713

この記事へのトラックバック一覧です: にーこにこ動画:

« ぴよっ! | トップページ | Saya's Song »