« にーこにこ動画 | トップページ | いおりんのMBAまじ最高!(チガ »

Saya's Song

某夏イベントにて、友人に買ってきてもらったリトバスエクスタシーのサントラ!!

今日遊んだので持ってもらった!(料金は給料日後にお支払い致します・・;)

いやー、いいよ!!現在エンドレス再生中。

沙耶・・・(´;ω;`)ウッ…

サントラの中身の歌詞カードというのか、冊子に各曲ごとにスタッフコメントが。

Saya'sSongのとこ、沙耶は優遇されすぎていている。とか書いてあった。うん、GJ。

佳奈多は未だににやっていない訳ですが・・もう少し落ち着いたらやるよ!

 

カラオケ行って来た。

やっと空が歌えた!!小鳥さん、いいよね!

(使いもしないのに、歪氏の小鳥捏造グラの水着差分等を某所よりゲッツw)

某夏イベントのお土産(絵の資料)として、リトバスEXサントラ以外にアイマスの同人誌貰った。

サークル名:あじのひらき」さんのとこ。良い絵を描いてらっしゃいます。

こんな絵を描いてみたい・・これくらいのレヴェルに辿りつくのはいつになることやら。

友人にブルマン活動の事がばれてしまったので、絵を描いてみたが・・

何この公開処刑wwwww○| ̄|_ =3  プッ

もっと精進しよう・・

てか、最近なんだかんだでまともに描いてないぞww

 

昨日発注した絵描き資料が届いた。

「おんなのこデータベース2008-ファッション編-」

いやー、アマゾンプライム早いわー。1日で届いたw

内容は衣装やアクセサリーなどの細かいパーツが載ってます。

ざっと読んでみましたが、前に買った「スーパーマンガデッサン」はまんまデッサン用なので裸体が多いw

これはこれで良い感じなのですが、アクセサリー云々はあまり載ってないのでおんなのこDBは非常に重宝しそうです。

(まぁ、白風からのお勧めなんだけどねw)

さて、お絵かきの続き・・ってあれ?今日昼から本社で研修があったような・・(ぉ

その後、謎のプレゼン・・なんも用意していない!

まぁ、適当にヤル気マンマンだからいいやww

もうちょいお絵かきしたら寝るかな。

|
|

« にーこにこ動画 | トップページ | いおりんのMBAまじ最高!(チガ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ぷらねたりあん管理人様
コメントの方、失礼します。

検索の方をしていて、こちらのブログの方にたどり着きました。こちらの投稿でお伺いしたいことがありまして、コメントの方させていただいております。

お伺いしたいことなのですが、投稿の方の「歪氏の小鳥捏造グラ」なのですが、どちらで入手したのか、もしよろしければ教えていただけないでしょうか?
歪氏の画像を探しているのですが、自分の検索能力が低くあまり見あたらない状況にあります。
そこで、よろしければご教授の方をしていただければ、と思いコメントさせていただきました。

身勝手なお願いではありますが、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

投稿: #07 | 2008年9月 8日 (月) 00時09分

始めまして!管理人h1r0と申します。
コメントに今気づきました・・ゴメンナサイ。

確か2ch板の"Novelsm@sterスレ"辺りから拝借した記憶が・・
結構前のことなんで自信ないのですが・・
こちらからメールしましたので確認してみてくださいー。

投稿: h1r0 | 2008年9月12日 (金) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23100759

この記事へのトラックバック一覧です: Saya's Song:

« にーこにこ動画 | トップページ | いおりんのMBAまじ最高!(チガ »