« ありえん(笑) | トップページ | 黄金体験。 »

ありえん(笑)-②

まぁ、順を追って逝きますかねぇ。

 

健康診断。

体重"やや"増し・・・

増し増しだー。増し増しだー。俺自重wwww

身長。現状維持。去年と比べて縮んでなかった!よかったw

あと他は、結果待ちかな。何も異常なければいいけどなぁ。

 

本社プレゼン。

横に座って資料配ったくらいしかしてないwww

テラ空気wwwwな状態でした。

そのかわり資料作成とか頑張ったもんげ!

んで、プレゼン終了後いきなり検討会みたいのが始まって、その場で採用とか・・

Σ(∵) って感じ。

しかも講師とかゴニョゴニョ・・・

まぁ、いいや。これについてはまた今度にしよう・・近いうちに、何かがある・・とだけ。orz

 

とまぁ、今日はこんなんだったので日勤だったけど、途中で抜け出して上記の事をやってましたさ。

うーん、本当は健康診断が30分くらいで終わって、余裕があったら職場に一旦戻ってから本社以降としたんだけどね?検診に1時間以上かかって、その後飯喰ったら確実にとんぼ返りになるくらいの時間だったから、直で本社行きましたよ。 

決っっっして、スタバでお茶して、ゼロ使なんて読んでいませんとも。ええ。

その後にあった月次報告会(飲み食い親睦会)、食べ物喰うだけ喰って途中で抜け出してなんていませんとも。ええ。

さて、明日も日勤か・・日勤が2連荘ってだるいなぁ・・

これって、何気サラリーマンとしてどうかと思う発言だよなぁw

 

よし、明日頑張れば連休だ!台風が来なければ、土曜日にまた筋肉祭り(BBQ)だし!頑張るかな。

金曜日は・・絵でも描いてるかな。つーか、描かないと・・・orz

さっき、シフト表見て思った。今日の夜勤。ブルマン中枢部の方々じゃないですかwww明日の朝の引継ぎが楽しみです(ぉ

 

全く、なんていう会社だwwww ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|
|

« ありえん(笑) | トップページ | 黄金体験。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いやー、先日のこともあり、今日の夜勤はみんなおとなしかったですよ?
ただ単に自分が疲れ果ててて周りを見る余裕がなかっただけかもしれませんが(汗
というか自分は中枢じゃないとw
以上、会社のトイレより。

投稿: いってつ | 2008年9月18日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23818702

この記事へのトラックバック一覧です: ありえん(笑)-②:

« ありえん(笑) | トップページ | 黄金体験。 »