« 真・恋姫無双 | トップページ | いつもの »

北斗のP

面白いよね!ニコニコで絶賛公開中!見るといいよ!

他に「北斗のPリスペクト」だったかな、このタグも合わせて見るともっといいよ。

ほっこりしていってね!!

 

今日。夜勤明け。パチンコ、北斗の拳打ってきたw

ラオウ台の方。他にケンシロウ台もあるのだけれどスペックが若干違う。

ラオウ台、1回の当たり出玉が多い。ケンシロウ、確変時の継続率が少し高い。

確か、こんなんだって言ってた気がする・・・

結果。久々に大勝しました。ここ最近の出費が全て無かったことにw

あー、よかった。(ぉ

最初の目的は、アイマスRelationsの2巻を買いに行っただけなのにねw

夜勤が一緒だったナガスミも買う物があるということで一緒に行ったんだけど。

買い物終わって、飯食ったら、キュンキュンしたいねって話になりアイオンへw

そしたら北斗打ってました(ぇ

最初は正直イミフだったんだけど、世紀末モード、無双モード、転生モード。なにこれ、確変入ったんじゃないの?普通に終わってるんですけど、ゲーム数リセットとか詐欺じゃんとかなんとか思ってたw

最近のパチには付いていけません、まぁ、勝てばいいけど(ぉ

まぁ、そんな感じ。

 

買い物。

アイマスリレーション2巻。リトバスのコミック。他何か(ぉ

今日家に帰ってきたら、またも神様からのプレゼントガガッガ。

Nec_0145Nec_0146

ナンダコレハ!!

ケシカラン!!

マッタクモッテ ケシカr(ry

資料としておいしく頂きますね!!

 

絵。

一応期限が今週の土曜日な訳ですが。

完成しておりません、1枚も(ぉ

今週なんだかんだで忙しかったし・・今週末もRadioForYou!の公開録音だしゴニョゴニョ・・・

とりあえず、これから死ぬ気でがんばるつもりですが、寝落ちしていたらしょうがないよね?

うん、がんばろ。

定例会は・・・いつものようにパセラかな。小鳥さんの"ID_[OL]"がやっと歌える!これだけで今日、明日が頑張れる!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

(最近このAAお気に入りだったりする。)

 

アイマスラジオ。

アニメイトTV「RadioForYou!」の方。

10月から新パーソナリティですって。

中村先生(春香)とあっきー(美希)の二人だって、

ミンゴスとニゴニゴは出て行ってしまうとの事。悲しいなぁ。

ラジオdeアイマShow!から数えると、もう2年位かな?・・長かったなぁ・・

でも「アイマス」はまだまだ走り続けているので、これからも彼女らを応援していきたいです。うん。

まぁ、もう1個のラジオもあるしねw

 

北斗打った後に、久々に打った野ばらさんw俺の嫁。

Nec_0143

単発から"○超"に1回入って2連。久々に歌聴けて良かった。

世紀末の後だったので癒されたw

|
|

« 真・恋姫無双 | トップページ | いつもの »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24024258

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗のP:

« 真・恋姫無双 | トップページ | いつもの »