« you-i ~絆~ | トップページ | イエス ユア マジェスティ »

PCやばいわぁ・・

なんてこった・・・

またもや、投稿ボタン押したらエラーで内容全部吹っ飛んだよ。

そんな訳で、箇条書きで覚えてる範囲で書いていきます。

 

・昨日の日記書いた後、PC不具合再発。

・原因:HDD(Dドライブ)。データ破損したとかの警告でたり、異様に重い。

・エラーチェックしたり修復するがかわらず。

・必要なデータだけ抜き取って、ダメ元でフォーマットしてみる。

・Dドライブの主なデータ。アイマス関連。完全に壊れてたら、泣いてたな。

・夜寝る前にフォーマットし掛けたので、さっき起きて確認するがやっぱり失敗のポップ。

・ケース開いて、ケーブル全部引っこ抜き。終了。

・明日期限の会社提出物仕上げる。(コレの為に早く起きてPC直した)

・上記出来事によってティンクルできなかった。まだ戦闘も、イベントも何も起きてないよ!!

・助けて!理事長さーーーーん!

・今日夜勤。オワタ。

・ビギニング オブ ザ コスモs

 

ざっくばらんでこんな感じかな?

さて、ココログ・・なんでエラーでたんだよ・・

まぁ、いいや。思ったより早く復旧できたので(出来てはいないが)まだ時間が・・

今からティンクルやっちゃう?

・・・とりあえず、開けっぱのPCケース閉めよう。

|
|

« you-i ~絆~ | トップページ | イエス ユア マジェスティ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24145779

この記事へのトラックバック一覧です: PCやばいわぁ・・:

« you-i ~絆~ | トップページ | イエス ユア マジェスティ »