« PC\(^o^)/ | トップページ | あうあ・・ »

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

顔文字もこの通りw

 

ふぅ、やっと落ち着いたぜ。

PCはまだ完全な状態じゃないけどね。少しづつ、状況に応じて必要なもの入れていこうかなぁと。べ、別に面倒くさいわけじゃ(ry

 

昨日のこと。

結局昨日は帰ってこれずに、今日のお昼位に帰宅しました。

だって、みんなモンハンやってるんだもん、なので一人さっさと寝ましたさ。まー、前日のPC復旧作業であまり寝てなかったからってのもあったけどね。

おかげでぐっすり眠れましたw

あ、BBQ中止の代わりに、夜ご飯が焼肉でしたw

その前にはゲーセン行って、前回のメダル消化しに行った。

俺はひたすらエヴァのパチンコ回していましたがwww

あれだけメダルがあるならねぇ。レア演出が見たかったのでひたすら回し(放置とも言う)、2台移動したのだけれど、どっちでも5連して結局メダルが増えてしまった・・・(計10連)まぁ、久々にいろんな演出見れて楽しかったw

覚醒モードだっけ?これはまだ1度も入ったことがないんだよねぇ・・

残メダル数4000枚。すべて消化しきるのはいつになるやら(ぉ

 

帰ってからの事。

親が、コジマで(電気屋の)100円でノートPCが買えるんだって!とか言い出した。職場のパート仲間からの情報。流石、主婦、情報が早い(ぉ

新聞のチラシ漁ったら、確かに書いてあった。

その代わり、どこかのねっと回線に契約必須との事。

最初は、「どのみち外で使う事を考えたら、もしかしたらこれ安いんじゃね?」とか思って、とりあえずコジマへ行ってみる事に。

まぁ、結局買うのやめたんですけどね(ぉ

月々\2000~\7000。2年契約。結局10万以上かかる訳ですか。最低なら5万くらいだけどね。(本体価格は5万弱)

持ち運んで遊ぶ分にはいいのかなーって思ったけど、今はその辺の需要無いし(ぉ

せいぜい、ニコニコ、お絵描き、カラオケ持ち込んで音いじったり取り込んだり?w

まぁ、その辺が出来ればもう十分なんだがwww

金銭的余裕を考えてやめる事に。でも月5千前後で遊べるならいいのかなぁ・・・

まぁ、どうせ買うならもうちょいスペック高いのがいいしって事で、今回はやめておく事にしましたw

 

その代わりに、スキャナ買ってきた。まぁ、コジマに行ったのはこっちがメインだったんだけどね。在庫処分的なものがあったのでそれ買ってきた。価格.comのレビューとかで比較して問題なさそうだったので。

canonの「CanoScan LiDe 90」\8500だったかな。最安で\8000だってさ。

まぁ、線画取り込むくらいだし、こんなもんでいいのかなと。

 

とりあえず、こんな感じだな。

さて、この連休。結局・・・1度も絵を描いていない訳ですがwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コレカラガンバリマスヨ?

|
|

« PC\(^o^)/ | トップページ | あうあ・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23908581

この記事へのトラックバック一覧です: フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!:

« PC\(^o^)/ | トップページ | あうあ・・ »