« マイブーム、一人カラオケ。 | トップページ | よし、今日は頑張れる »

あさだ、あーさーだーの

浅漬けーの素ー♪

入れーて 漬けて 揉むだけで すぐ食べられるー♪ (あってる?)

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー(ry

 

_ノフ○ グッタリ

ふぅ、疲れたぜ。

例のプレゼンの件。

メールが飛んできてたから返信にすげぇ時間掛かった。

今返さないと、返す時間多分無いし・・

もうこんな時間・・

まぁ、いいや。

 

絵が出来た・・

裸体な状態に制服を描いた。鉛筆書きだけどね。

てか、制服今のデザインで統一方向だけど、あってたよね?w

今度確認しておこう・・

さて、足、長くないよね(ぉ

なんか、自分で見てもわからなってきた・・定規当ててみてもわかんねw頭が正常に回らない!!w

もうちょい足短くても良い気がするんだぜ。でもこれでも問題ないような?

とりあえずこれ。

Nec_0132 やばい、薄すぎた・・よく見えない・・

まぁ、とりあえず見え欲しいのはバランス。

バランスは大切♪荒ぶるバカのポーズ!決め!AA略。

なんて言うんだろ、こう、くの字での立ち姿が綺麗に見えるね。って思った。腰を突き出して折れてる感じ。いいねw

Nec_0133 で、元がこれね。

腕の長さと関節おかしいのは、今は気にしない・・うん。

顔は・・変化なし。

角度(向き)は固定。(ぉ

やっぱ、裸体描いてから服描いた方が描きやすいね。

そして、胸は上にツンとしているのが好きなんだぜ!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

ココログ、パワーアップしたのね。顔文字機能が付いた。(AA?)まさにこの上のがそう。

携帯から見ると画像がサムネで見れる。ちっちゃくてよく見えないけど。

いつかニコニコもリンク見れるようにして欲しいなぁ。

あ、そうだ、寝よう・・

|
|

« マイブーム、一人カラオケ。 | トップページ | よし、今日は頑張れる »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23680274

この記事へのトラックバック一覧です: あさだ、あーさーだーの:

« マイブーム、一人カラオケ。 | トップページ | よし、今日は頑張れる »