« ありえん(笑)-② | トップページ | PC\(^o^)/ »

黄金体験。

ひっさびさにニコニコのマイリス巡礼。

最近あまり追加も整理もしてないのでひどいのが多い・・

脊髄反射でマイリスポチってたからなぁ。

 

ナガスミと「とかち○○系」について話してた。久々に巡礼で見てたら下のを発見。

アニメロサマーライブと同日に行われていたという。トカチゴールド。このイベントに気づいた時にはチケット販売終了してた・・。

こんなのが上がってました。

えこP+TPTP+友Pの合作!相変わらずこの人たちの作品はへんtじゃなくて神作品が多すぎて困る・・

いやー、とりあえず、音声抽出でしょう。JK。

ナガスミは灼熱系がお好きなようでww

俺的にはこれが1番好きだったりするのだが。↓

とりあえず、こいつは今までの○○系が凝縮されているような奴なので結構オススメだったりw

とりあえずループ推奨。うーん、全く中毒にならないな。

○○系で縛るなら。天国系かな・・とかち赤子編も(ry

 

あと1個オススメしたいのが。マイリス巡礼中に発見。

「IDOL W@RS」結構前に70%版が上がってたのね。気づかんかった。40%→60%→70%と来ているから次は90%くらい?w

今年中に完成する事を期待してますw

 

仕事。

某後輩。彼が・・

「自分自身を客観的に見ることはできるんです!あなたとは違うんです!」

こんな事言い出したらどうしようかねwwww

「ぶっ殺す」なんて言葉は使いません。

その言葉を思い浮かべた時には、既に行動は終わっているからです^^

 

さて・・あ、今月、風邪ひk(ry

理由は・・このh1r0には正しいと信じる夢がある・・!

そんな訳で、11/2。ここもやs(ry 

なんという黄金の精神・・・第5部読み直したいなぁ・・

自分を客観的に見る?そんな事できる訳が無いじゃぁないですか。JK

|
|

« ありえん(笑)-② | トップページ | PC\(^o^)/ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23845760

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金体験。:

« ありえん(笑)-② | トップページ | PC\(^o^)/ »