« 肉ヲ喰ラヘ。 | トップページ | アメニモマケズ »

とらんぷ。。。

ぎゃああああああ。

某サークルのアイマストランプが・・・

今日から虎の穴で委託だってさ・・・

さっきまで秋葉いたじゃんんんんんんん orz

まぁ、即効でなくなってたらしいけどね・・

某所よりコピペ。

10:42 とら通販トランプ売り切れおめ
10:42 15日10:30の時点で虎のトランプ売り切れた\(^o^)/
10:46 とら開店と同時に行ってもダメでしたなんとかなりませんか
10:46 トランプ通販登録してる間に売り切れてました。いまからとらのあな行ってきます!
10:49 ばかやろうっ! 神戸三ノ宮店トランプ置いてないとか聞いてないぞ・・・orz
10:50 ↑とらの通販も全滅でした^^俺死んだ
10:55 トランプ再・再販お願いします。本日、とらの通販で注文しようとしたところ即効完売、またも買い逃してしまいましたTTカートには入れられたのに注文しようとした時には在庫切れ(つд`)
11:01 アイマストランプがとらで40分もたずに注文不可orz
11:15 トランプ、秋葉原の虎では一時間と持たなかったようです……orz

etc・・・・

とまあ、こんな感じだったらしいです。。

くそぅ、知っていれば夜勤明けで即効で行ったというのに・・(ぉ

てか、こんな早く無くなってたという事は、どの道無理だったかも知れんが。。。

小まめにチェックして無いとだめかぁ・・

 

よし、今度こそ寝よう。

|
|

« 肉ヲ喰ラヘ。 | トップページ | アメニモマケズ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23760782

この記事へのトラックバック一覧です: とらんぷ。。。:

« 肉ヲ喰ラヘ。 | トップページ | アメニモマケズ »