« フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | トップページ | 祭りの後。 »

あうあ・・

リアルで風邪ひきそうな予感。。

今日は日勤でした。連休明け。

最終日絵を描かないとー、とか思って描いてたんだけど・・・

なんか、全く、さっぱり描けなくなってた・・まずいね。

んで、そのままバターっと倒れて寝てしまい、気づいたらAM3:00。(寝たの23時くらい?)

クーラーつけっぱ。寒い。鼻水が止まらない。

あわてて風邪薬やら飲んで布団敷いて寝なおす。

起きたらなんとか大丈夫っぽかった。

バファリン、パブロン、リポDの組み合わせ最強だと思ったww

仕事中、軽くだるかった・・

仕事終わったあと、ゼロの使い魔15巻買いに秋葉に寄ってたけどねw

25日発売日なのに、もう出回ってるとかの情報を聞いてね。

特装版のDVD付き。ロンモチで買いました。通常版と表紙が違うのよ!

この時に、ちと過ちを犯してしまったよ・・

結局は俺の聞き間違いだったんだけどね。自分の買いに行くついでにナガスミの分のゼロ使も買ってきてしまったwww(本当はアイマストランプの事だったらしい)

まぁ、買うときに疑問に思ってたんだけど(普通これくらいのものを人に頼むか・・?て感じ)、どの道両方欲しかったから間違ってても自分のにしちゃえばいいやって思ってねwww

急いでて確認する時間も無かったしね。まぁ、余計なお世話ですんませんでした。自分もぐらでしゅ。

 

最近、ゼロの使い魔を読み直してて3巻まで来たぜ。

明日は15巻読みますがねw

あと付いてきたDVDも見ないと!

あー、その前にイベnゲフンゲフン。

 

なんか、本当にごめんなさい。

あ、秋葉のソフマップに展示されているというアイマストランプ見てきたwww

20時位に携帯でパシャリしていたのは私です。(ぉ

見てきたら、余計欲しくなってきたwww

11/2は決戦だな。

 

小鳥&真祭り! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

>ナガスミ

釘宮病。乙。

俺ハ アソコマデ ヒドクナイゾ!!(多分)

コノHENNTAI!

|彡サッ

|
|

« フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | トップページ | 祭りの後。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

自分ももぐらでしゅ。

わざわざゼロ魔すいません!wktkして待ってますね。


>釘病
L型はやばいですね。致死量摂取したみたいです

投稿: ナガスミ | 2008年9月23日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23945324

この記事へのトラックバック一覧です: あうあ・・:

« フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | トップページ | 祭りの後。 »