« あうあ・・ | トップページ | ゼロの使い魔 »

祭りの後。

※ここに書かれている今日の出来事は、全て妄想です。(ぉ

今日は風邪で1日寝込んでいましたとも。ええ。

 

アイドルマスターオンリーイベント!

「真祭3」&「ええっ、またわたしもですか!?」行ってまいりました。

朝から友人に車を出して貰って、家まで迎いに来てもらい、いざレッツゴー!

目指すは川崎振興会館。車で1時間ちょいでした。(最初、浜松町の都産貿と勘違いしてた・・)

11:30開場だったので、結構余裕もって行けた。(11:00開場と勘違いしていた・・)

おかげで、開幕ダッシュ?列並ばないと買えないような所のサークルも買えたりして、よかったw

あー、メインは小鳥さんだったので、真ブースは小鳥さんブースを見回ってからゆっくり行ったりwww

おかげで、一応チェックしてた所あったんだけど、取りこぼした・・orz

まぁ、小鳥さんの方は狙ってたのほぼゲットできたからいいんだけどね!ヽ(゚∀゚)ノ

 

ていうかね、こういう所で、本買ったの、何気、初めてでしたwwwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

コミケ?行った事あるけど1度も買った事無いよ!冷やかしだけですwww(ゴメンナサイ

怖いね、即売会って。なんだろ、1度火がついたら止まらないね。正直、1番最初に買ったとこのサークル(列並んだとこ)で、どれを買おうか迷ってしまい、1冊スルーしてしまったよ(既刊)。新刊は抑えたんだけどね。

そこで・・なんだろ、火がついたのかな。その後の買い物では、気に入ったの即買いしてたし。チェックした所でのサークル新刊のみだったはずなのに、既刊も一気に買ってたwwwww

ああ、もうね、なんだろうね。楽しすぎて、困ったwwwwww俺駄目人間一直線だwwwww

イヤッホゥ!>舌=============3`,;:,'○=(゚∀゚ )イエーイ!

こんな感じ。(イミフ

財布の中身がね・・うん。とりあえず、しばらく自重しないとね。

さて、戦果はこんなもんでした。

Nec_0137_2 うーん、健全すぎるぜ!!(ぇ

さてと・・・うーん・・これさぁ、どこに仕舞えばいいの?(ぉ

下は開場入り口のホワイトボード。

Nec_0136主催者様、参加した皆様、本当にお疲れ様でした。

 

さて、次は・・・11/2だな。(本命のトランプ)

と、イイタイトコロナノデスガ・・・・

もう一つあったりするのよね・・・

まぁ、10月にあるんだけど。こっちは休みが合えば行こうかなーって。

 

さーて、妄想おしまい。

あれれー?風邪で寝込んでた筈なのに、こんな所に何か本が置いてアルヨー?(コナン風に)

ナンダロー?(ォ

ソッカー キット カゼデネコンデイタオレニ カミサマガオミマイニプレゼントシテクレタンダネ。ウン。

バーローwwwwwwww

そんな訳で、絵描きの参考資料としてありがたく使わせて頂きます^^

|
|

« あうあ・・ | トップページ | ゼロの使い魔 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23968770

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後。:

« あうあ・・ | トップページ | ゼロの使い魔 »