« ゼロの使い魔 | トップページ | 北斗のP »

真・恋姫無双

おおおおおおおお。

久々に公式HP見てきたんだけどね。

ゲーム本編では不遇な扱い?されていた公孫賛に真名がついたよwwww

※不遇な扱い。ゲーム冒頭では結構いい人として出てくるのだが、その後の登場は無く1文で片付けられてしまった可哀想な娘。俺は泣いた。下記wikiより抜粋。

"本編では初期にちょっとだけ登場する地方領主。当初から一刀をそれなりには認めていた数少ない人なのだが、いつしかフェードアウトし、袁紹に攻められて死んだ際も地の文で一行で済まされるという幸薄さを誇る。"

ま、そんな事はもう過去の事。その真名は・・"白蓮"(ぱいれん)!

よかったね、白蓮!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここの9/4の記事も見てあげてくださいw

それにしても、一気にキャラクター増えたなぁ。

発売予定日は12/26か・・・

気長に待ちますかねw

 

よし、今週のアイマスラジオと最終回?のRadioForYou!も取り込んだし、ゆっくり聞きながら出社しますかねぇ(ぉ

|
|

« ゼロの使い魔 | トップページ | 北斗のP »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23984475

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双:

« ゼロの使い魔 | トップページ | 北斗のP »