« あさだ、あーさーだーの | トップページ | きたこれ! »

よし、今日は頑張れる

気がする。

よく寝たぜ!さて、頑張って練習するかなって思ってたらこんなの見てた。。

「CRニコニコ動画」2/2まであるので全部見る事推奨。

こんなのあったの気づかんかったよ。

最初はCRアイドルマスターを探してたんだけど、なんか辿り着けず・・そしたら、これ見てたw

どこぞのサイトで作ったっての見た気がしたんだがなぁ。どこいったんだろ?

まぁ、このパチンコもすげぇクオリティが高いのでオススメw

どっちかというと、2/2の方が厚い演出が多い。

早く実機ででないかなぁ・・

 

さて、描くかな・・

今日の課題。

顔。

よし、やるぜ。

|
|

« あさだ、あーさーだーの | トップページ | きたこれ! »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23725758

この記事へのトラックバック一覧です: よし、今日は頑張れる:

« あさだ、あーさーだーの | トップページ | きたこれ! »