« 祭りの後。 | トップページ | 真・恋姫無双 »

ゼロの使い魔

最終話。終わっちまったよ。

恋姫無双も終わっちゃった。

ゼロの終わり方。

まぁ、あんな感じになると思っていたけどねぇ。

やっぱりの展開でヨルムンガント撃退してタバサとワッホイ!。サイト、ルイズと仲直り的な感じでうまいことハッピーエンド?でした。でも、やっぱり強引に詰め込んだ感が否めない・・原作で脳内補完余裕でしたがw見終わった後は2828が止まりませんでした。

噂ではDVDの方で本当の最終話が追加収録されるとか、どっかで見た気がする。

4期は・・流石にもう無いだろうねw(あってもいいけど、映画でもいいんじゃない?w)

要望出せばなったりするのかなぁ?w

あと、ラジオはどうなるんだ・・ついに終わっちまうのか・・?過去に終了してた時期があったけど、月1に戻ってでもまだ続いててほしいなぁ。

あー、15巻まだ読んでない・・

 

恋姫無双。

まぁ、劉備はやっぱ偽者?だったらしいとかなんとか。アニメはあれだね、関羽と張飛の物語だね。いい感じで終わったので結構満足でした。

良アニメだったと、私は思うのですが・・・どうでしょう?(ぉ

アニメは、コンシューマ版が出るからこれの宣伝みたいなものなんだろうね。十分にいい仕事してたかと。あとはPC版の新作が出るのを楽しみに待つだけだw

・・・DVD1巻特典の関羽のマウスパッド少し気になるけれど・・使えません(ぉ

 

ついでに 絵の事も。

鉛筆買った。試しに6Hと5B。どれだけ違うんだろうと。結果、違うね。6H硬い、5B軟らかい。正直鉛筆の硬さってあまり気にしたこと無かったけど・・・違うねwww

まぁ、5Bは軟らかすぎって事がわかった。でも軟らかい方が描きやすい。2B位にすればちょうどいいのかもしれない。今度買ってこようw

ついでに、ボールペンの細さが違うのをいくつかと、カド消し、色鉛筆も買ってみた。色塗りの練習にもなるかなぁとか。カド消しはまだ未使用。

今日のイベントで色々と刺激を受けたので、道具だけでも少し揃えた。まぁ、だからといって画力が向上するわけでは無いんですけどねww orz

日々是精進やね・・・

|
|

« 祭りの後。 | トップページ | 真・恋姫無双 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23974186

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔:

« 祭りの後。 | トップページ | 真・恋姫無双 »