« 北斗のP | トップページ | you-i »

いつもの

まぁ、定例会でした。

いつものようにパセラで歌ってきました。

その後、タイガー'sホールへ行ってちとお買い物。

漫画買っただけです。めんどいので何買ったかは省略。

 

その後、お好み焼き屋に行って、飯食いつつ会議?してました。

まぁ、進捗状況の確認、発表やね。

まぁ、ボロボロでしたがwwww orz

前日の夜勤では少し頑張ったけど、まー、1日で出来るわけもなく・・

結果を出せてないので、少し怒られました。まぁ、仕方ないね。

とりあえず、言い訳してみましたが・・・えーと、ごめんなさいorz

だって、最近イベンtゲフンゲフン。あー、風邪がね。うん。シカタナイネ。テヘ☆

季節の変わり目は気をつけようね。困ったときは神様頼みで(ぉ

休みの日はなんだかんだで用事があるしなぁ。なんで最近こんなに忙しいのだろうか?

まぁ、全て遊び関連なんだけどね。自業自得だね。うん。

 

えーとね、言い訳のした時にも言ったんだけどね。

※10行近く書いたけど、見直したら全部愚痴しかなかったので略で。なんかもう眠気限界MAX。

あした、RadioForYou!の公開録音だし。もう寝よう・・

とりあえず、ごめんなさい、もっと精進します。とだけ。

あと、期限とかもちゃんと守れるように・・

 

やばい、意識が5分くらい飛んでた。ねよう。

本当に、1日何も無い休みが星井、今日のごろ。

|
|

« 北斗のP | トップページ | you-i »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24080708

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« 北斗のP | トップページ | you-i »