« アメニモマケズ | トップページ | ありえん(笑) »

今日もいい筋肉だったぜ・・

無事、筋肉祭り(BBQ)終了しました!

いやぁ、うまかった、楽しかった。たまにはアウトドアもいいね!

まさに、血湧き、肉踊る、お祭りですぅ!な状態でした!(ぉ

キンニク!キンニク!イエィ、イエーイ!

 

しかし、開始早々がつがつと肉を喰いまくったおかげか、1時間ちょいでいっぱいいっぱいでした・・

最後の締めだった焼きそばもほとんど腹に入らなかったしorz

てか、デスソースを鉄板に垂らした時の被害はすさまじかった。煙が・・・

近隣の方々には本当にご迷惑をおかけしましたww

煙が痛いって・・完全に毒ガスでしたね、あれは。

ああいう悪戯は・・・まぁ、程ほどにwww

Nec_0134 あ、懸念していた天候は昼には雨が止み、午後は少し晴れ間が見えたりもして過ごしやすい天気でした!

あ、行きで車の渋滞にハマリ、開始時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・まぁ、特に大きな問題はなかったので良かったですw

うーん、本当に良かったw

 

祭り(BBQ)後はレジャラン行って(お台場の潮風公園でBBQだったので)色々と遊んで、ナガスミ宅へ余った食材を押しつけてお邪魔してきた。

彼の家は・・・黒龍さんはそれ程カオスではないって言ってたけど、俺から見れば結構なカオス具合でしたがwww

黒龍さんのカオスのレベルがどれだけなのか気になるところでした。まぁ、一人暮らしだったら俺もあれくらいやるんかなぁ・・フィギュア飾る程度だろうけど。実家だと簡単に飾れませんw

さてと、、明日は健康診断なのですが・・こいつはヤクイぜ。

まぁ、無理は承知で今からダイエット(ぉ

荒ぶるイカのポーズでなんとかなるはず!

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

|
|

« アメニモマケズ | トップページ | ありえん(笑) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23795152

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい筋肉だったぜ・・:

« アメニモマケズ | トップページ | ありえん(笑) »