« 心のマグマが炎と燃える! | トップページ | あさだ、あーさーだーの »

マイブーム、一人カラオケ。

2時間近くかけてゆっくり書いてた日記が消えた。

投稿ボタン押したら、「このIDは無効です。」とかログイン画面になた。ちんでちまえ。

 

そんなわけで、断片的に覚えているものを書いてみる。

・仕事:夜勤明けから本社召集。例のプレゼンの件。いってつさん宅→秋葉のビッグエコーで時間つぶし。おれがんばた。

・アイドルマスター リレイションズ2巻発売延期で絶望した。

・代わりにマイティハート4巻購入。ヴォルケンかっこいいよ。マイティ可愛いよ。

・家の倉庫片づけから大掃除に発展。

・兄の転職、再就職祝いで外食。(某大型複合施設)

・食事後、子供つれてゲーム広場へ。番長打って親からの冷たい目線。(いつの間にスロット打てるの?みたいな)結果RB2・BB1。隣の小学生が7連。orz

・絵:顔の描き方直せとの事。瞳が重要。

・今の描き方が自分では安定しているのでぶっちゃけ修正厳しい・・・善処します。orz

・SAI未だ未課金。色ぬれない。orz

・9/14 小鳥さんのID_[OL]がJOYより配信。

・タイトル:寂しい子って言わないで。だって、あの空間居心地がいいんだもん。。

|
|

« 心のマグマが炎と燃える! | トップページ | あさだ、あーさーだーの »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23677600

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム、一人カラオケ。:

« 心のマグマが炎と燃える! | トップページ | あさだ、あーさーだーの »