« 精神力減少中。 | トップページ | 天元突破! »

体力減少中。

がっつり寝てやや回復してきましたがw

昨日はハードだった。。

まず一昨日、ひっさびさに麻雀した。(徹マン)

次の日夜勤だったからギリギリまで眠れば問題ないと思ってたんだけど・・

日勤者の休みが発生して早出へw

朝帰りで寝たの9時、起きたの12時とか死ぬwww

夜勤であんなに眠かったのは久々だったぜw23時くらいがピークだった。

まぁ、そんな感じでした。

あ、麻雀は勝ちましたw

 

さて、明日も夜勤だ。

朝まで何するかな(ぉ

とりあえず、リトバスかな・・佳奈多もこの前やっと終わった。いやー、葉留佳ルートが分かってないと意味が分からないね。進めているうちに思い出しましたw

葉留佳は結構重いルートだったなぁ、この二人には幸せになって欲しいです。

さて、他のルートも忘れた部分があるし、やってくるかな。

他にも何かやる事があった気がするけど・・・まぁいいやw

 

RadioForYou!

アニメイトTVでやっている方のアイマスラジオ。

今月いっぱいで終わるらしい・・でも、ラジオではまだ続くような言い方もあったのでどうなるはまだ分からない。

配信日が変更になるのかな、番組タイトル、パーソナリティが変わるとか?

まさか、雪歩が帰ってくるとか(ラジオdeアイマshow)・・まぁ、ゆりしーは忙しそうなのでありえませんね(ぉ

トカチならありえそうだが・・

最終配信日が9/24で公開録音が9/28なので、終わるはずはないし・・。今後の放送で情報待ちだな。

 

「アイマスレディオ」

ニコニコ配信の方。

来週のゲストがPSP版新キャラの二人がゲストだってさ。

公式?で出てくるのは、この前のライブ以来なんじゃないかな。

楽しみだね。

 

「グレンラガン」

劇場版明日から!!!

初日の舞台挨拶が池袋であるのですが・・・

前売り発売日初日、ファミマのチケットピアに朝一で行ったのに即効でなくなっていたww

夜勤前に見てやろうかと思ってたのに・・残念。

夜勤明けで行くか、今度の休みにゆっくり見るかなw

 

「絵」

描いてない(ぉ

 

「BBQ」

今月に2度控えているのですがw

1発目は会社の方と、というかいつもの面子w(ブルマンメンバー)

お台場でBBQ!現地で道具を貸し出しされるので楽チンだw

あとは、適当に追加食材持ってけばおk!

まぁ、その辺の打ち合わせ、今度しませう。

2発目。

昔から付き合いの連中と行ってきます。

去年も行ったんだけど、恐らく同じ場所。埼玉の長瀞ってとこ。

こっちの方は道具を持っている奴がいるのでそこに頼むとして、

食材はチャント準備しないと危険・・

去年はその辺でもたついて大変だったw

今年は前日から休み取ったのでしっかりと準備をしてきたいw

この辺も要打ち合わせだなw

 

気になったニコニコ。

ネタ☆MADというのが今やってるみたいです。しかしこの貴音はひどすぎるwww(俺は好きだがw)

あ、シネ☆MADシリーズまだ1個も見てないわ・・

今度の休みで見るかな・・

 

んー、結構書いたな・・・

|
|

« 精神力減少中。 | トップページ | 天元突破! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23531471

この記事へのトラックバック一覧です: 体力減少中。:

« 精神力減少中。 | トップページ | 天元突破! »