« 明日! | トップページ | ぱっせらーぱっせらー »

アニメロサマーライブ!

お疲れさまです!!

行ってまいりましたよ!

いやぁ、すごかったですよー。

最初から最後まで4時間以上かっ飛ばしまくりでした!

スタートが「おっくせんまん」でしたからねぇw

全ての感想を書き綴ってしまうと長くなるので、主に私のメインだったアイマスについての感想ww

とりあえず、なんていうかね、席に恵まれていた。

アリーナ席だったんですけどね、座席がA3-200番台。図で言うとこんな感じ↓

Photo 某所より転載。実際にはA3とA4の間に「花道」がありました。

んで、私の座席がね、花道の先っちょ辺りのすぐ真横www

200808311530000_2   200808311604000

こんな感じでした!ちと見づらいけど・・

1枚目、席座った状態。2枚目、立って少し手伸ばしての状態。

開演前にちょろーっと撮ってしまいましたww

※ 場内での撮影は(ry

んで、ライブ始まって、目の前ですよ。何この特等席!って言うくらいの。

以前のアイマスライブでも結構良い席だと思っていたのですが、今回のと比べると霞んで見えてしまうくらいの良席でした!

アイマスメンバーたちの出番になって、花道のど真ん中に出現!!

目の前で、あの4人たちが歌って踊ってるんですよ・・・

あれは間違いなく、俺の応援に反応してくれていた・・・と思えるような瞬間が幾度かあった(タブンw)

手振って、サイリューム振って、叫んで、歌って、跳ねて・・・

あー、マジこれ以上の幸せないわーってくらいだったかもしれんよ・・マジデ。

終わった後、正直、歌の順番をあまり覚えていなかったw

後から友人に聞いて、あー、そんな感じだったって感じでしたw

あと、これ見て補完。見てたら、思い出してきたww↓

もうね、なんて言ったらいいんでしょうねでしょうねww

一生分の運を使い果てないだろうなwww

んで、この動画見ていると、自分の場所が微妙に写っているので画質次第では特定できるかもしれませんw

探してみましたが、画質が悪くて確認は出来ませんでしたが、それらしいものは見えましたw

分かりやすい目印だと、自分の真後ろの席にオレンジ色の超発光のサイリューム持った人がいるのですぐに分かります。10分くらいしか持たない超強力なサイリュームを箱買いしたそうです。本人に見せて貰ったw恐らく100本は入ってたんじゃなかろうか・・(;´Д`)

動きも激しく、事前にちゃんと周りの人に注意してましたw

しかも何本かサイリューム貰ったしw

これで19歳だとか。末恐ろしい・・・

あ、JAMプロジェクトの「SKILL」の時は確実に写っているかと。目の前、カメラがこっち向いて通り過ぎていったのでw

DVD出たら確実に買いますw

 

さて、次回はRadioForYou公開録音に申し込んでいるのですが・・抽選に漏れそうで怖いww

もしくは、全開のアイマスライブ、アニサマライブで続いて良席だったので、逆に良い席が取れるんじゃないかという見方もありますww

さて、どうなる事やらw

あー、なんかみなぎってきて眠れないwwww

無性に歌いたい!!!

カラオケいきてぇぇええぇ!

そんな訳で、明日カラオケ行く事になりました(ぉ

今日一緒に言った友達と、仕事上がりにアキバのパセラへ集合www(俺休みw)

夜料金?そんなのしらねぇww

とりあえず、絵描いてよ。無性に描きたい衝動がww

 

公式で、アニメロサマーライブでの演奏曲のセットリストが公開されているようです。

ここからどうぞー。(what's new内)

 

200808312047000_2

アンコール時w

※場内でのさt(ry

|
|

« 明日! | トップページ | ぱっせらーぱっせらー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23395551

この記事へのトラックバック一覧です: アニメロサマーライブ!:

« 明日! | トップページ | ぱっせらーぱっせらー »