« アニメロサマーライブ! | トップページ | 晴々! »

ぱっせらーぱっせらー

らっせらー、らっせらーみたいなノリで(イミフ

毎回ブログうp後に見直すと、一つ以上誤字があるh1r0ですっ!

さて、パセラってきました。

予定では一人でパセラへ先乗りし、昼カラオケしてようと思っていたのですが、親の調子が悪いとかで家の用事を片付けてたら結局夕方に・・

久々に料理しました。ご飯炊いて、ピーマンの肉詰めと、豚カツ。あとは焼くだけ、揚げるだけの状態までの下ごしらえ。後はまかせた!って感じ。一人暮らしだとここまでやるの面倒だろうなぁ・・。料理好きだけど、毎日ご飯の準備はイヤになるかもね。

まぁ、そんな感じで時間が潰れてレッツ秋葉へGO!

車が空いてたのでこれまた久々に運転。

秋葉の駐車場は事前に調べておいた。平日はUDXがいいっぽい。12分\100なんだけどね、最大料金の設定があるので、4時間以上停める場合はここがオススメです。平日24時間まで\2000。秋葉周辺にしては親切料金だと思います。1-2時間程度ならどこでも変わらないかもしれませんが長時間ならここが良いかと。いつもは石丸電気裏の本郷通りだったかな、坂沿いのTIMESに停めてた。

4時間ちょい停めてたのできっかり\2000で収まったw

内カラオケ3時間。飯1時間弱。

友人が録音機(ICレコーダと言うのかな)とマイクを持ってきてたので、なんちゃって歌ってみた。の再現w

意外と綺麗に音を拾っていてびっくりでした。録音された歌はひどい有様でしたがwww

そんな訳で、アニサマライブの後夜祭?は無事終了w

本当にお疲れ様でした!

 

昨日は色々と刺激されまくりの1日だったので、朝まで絵を描いてました。

えとー、うpは今度します。先ほど見てみたら、いい感じに熟成されておりました。

あぁ、ひどい意味で(ぉ

絵の構図はパジャマ姿。参考にしていたパジャマの裾がヒラヒラしてたので、そこの部分と服特有のシワに苦労した。

明日まで休みなので、今日明日にかけてまだ描く予定。練習あるのみ。がんがるぜ!

 

休みすぎだ!とかの文句は受け付けません!

|
|

« アニメロサマーライブ! | トップページ | 晴々! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23421306

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっせらーぱっせらー:

« アニメロサマーライブ! | トップページ | 晴々! »