« ぱっせらーぱっせらー | トップページ | 精神力減少中。 »

晴々!

♪年がら年中晴々!楽しまなくちゃ嘘でしょ!~略~明日もハナマル 元気になれ ♪

 

今日はめっちゃ晴れてますね。

そんな日に限って何も予定がない。

引きこもりですさ。

昨日までは何だかんだで忙しかったのに。

まぁ、暑い中外出るのもだるいし。問題なし。

 

絵。

そろそろスキャナが欲しい・・

アナログ描きだと、PCに取り込むのがやっぱめんどいw

携帯で撮ってPCメールに送信する際、宛先間違ったらこのへたくそな絵が送られてしまうと考えると恐ろしいw宛先設定時には細心の注意を払ってますw

さて、昨日うpるよって言ったのであげます。

昨日描いたやつ。

Nec_0118Nec_0117
これがパジャマ伊織。
パジャマメインで描いてたので顔はあまり見ちゃダメw

座ってる状態と後ろ向いて立ってるとこ。

影、シワの付け方が難しい。でも、胸が無いから描きやすいと思った。あれ?誰かが来たようだ・・・? |玄関|λ...

(@∀@) <いおりんのMAマジサイコー!

・・・( ゚д゚)ハッ!

今日、さっき出来たやつ。

Nec_0120 1枚目。ケツのラインが・・

手の細かい描き込みを頑張ってみた。マイク持った時ってこんな感じかなーって。結構うまく描けたと思うんだ。

この画像だと、マイクが良く見えないね。そんな訳で無意味にアップしてみたw

 

Nec_0119 ほら、かわいいうさちゃんが(ぉ

・・・・・・・・

・・・・

・・・

 

Nec_0121 顔を描いて見た。

ライブでなんかイエーイ!みたいな瞬間をイメージ。

服が無いのは、下地が結構うまく描けたからって、服を描くのに失敗するのが怖くて描けないなんてないんだからね!

てか、胸がないとなんて描きやすいんだろう。

あれ?また誰かが(ry (@∀@) <凸様マジサイコー!!(ry

後で、胸を描き足しておきます・・

やっぱスキャナがあると楽なんだろうな。紙のシワがはっきりと分かってしまう。

デジタルなら描き直しも楽だろうしね。

次の給料で本気で考えとこう。今?お金がwwww

 

作業中BGM。

syu-kaPのメドレーはいつ聞いてもいいね。8bit全部揃えたのにこっちを聞いてしまう不思議。ループにしてもう何週聞いているんだろうかw

|
|

« ぱっせらーぱっせらー | トップページ | 精神力減少中。 »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23436969

この記事へのトラックバック一覧です: 晴々!:

« ぱっせらーぱっせらー | トップページ | 精神力減少中。 »