« 貴様!見(られ)ているな!! | トップページ | マイブーム、一人カラオケ。 »

心のマグマが炎と燃える!

超絶合体!グレンラガン!!

見てきました。

朝9時起きましたよ。10:55分の回間に合った!

しかも朝マックで初メガマフィンを喰う余裕もあったw

いやぁ、良かった。

感想。

まぁ、一言で言うと・・・総集編(ぉ

でもね、ちゃんと劇場版に新しい展開になってました。というか120分じゃ収まらないからあんな感じに作り直したのかなw

全体的に速い展開でしたね。まぁ、仕方ないと思いますが・・まぁ、やはり兄貴は・・(´;ω;`)ウッ…

で、次回は螺巌編に続くってさ!

今回は前編ってとこですね。次で終わるのか・・来年夏辺りまでには公開して欲しいね。

後はてめぇの目で確かめるんだな。

俺が信じるグレンラガンじゃねぇ。

お前が信じるグレンラガンを信じろ!(イミフ

あばよ、ダチ公・・

 

その後の流れ。

昼飯にロッテリアで絶品チーズバーガ喰った。なんか、肉厚はあるけど、焼きすぎ?軽くパサついてた。確かにチーズは旨いかもしれないけど・・昔マックでやってたクォータパウンダーとかマックグランとかと変わりない感じ。うん、普通だね。特別SUGEEEって事はなかったです。

そして一人カラオケw

Let's ビッグエコー!

最近一人で行くのが多い気がする・・

だって、外暑いしさ、ゆっくりできるとこ無いんだもんげ。

まぁ、最初から映画の後に行く気マンマンだったので、準備は完璧!

てか、半分絵描いてましたw

準備もお絵かきセットだったし。資料本、紙等など。あの空間、誰にも邪魔されないからいいんだよね。漫喫(ネカフェ)だと薄暗いし、狭いし、声も出せないし。部屋で描いてると、集中力が持たないんだよね・・

まぁ、おかげ結構描けた気がする。でもね、さっき見直したらいつものように、怪しい部分が・・春香さん。首が無いよww(短すぎた)伊織は、この前描いた時と全くの別人にw

まぁ、これですさ。

Nec_0129Nec_0130_3 伊織の腕組みも関節がひどいな。修正しないと・・左肩(奥)ももう少し下げていい気がするね。張ってる感じがする。

てかこれ、春香に見えるのか?(ぉ

 

 

Nec_0131 春香ドアップ。なんか喜んでいる感じ。

鎖骨がおかしいね・・

まぁ、現状こんな感じです。

他のキャラは全くの手付かず・・

色塗りもそろそろ手付けないと・・

うーん、このペースで間に合うのだろうかw

 

ふぅ・・休日にこんな早くから動いたのは、この前の定例会以来な気がするw

やばい、もう眠くなってきた・・

軽く横になりたいけど、そのまま朝になりそうだ・・

|
|

« 貴様!見(られ)ているな!! | トップページ | マイブーム、一人カラオケ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに失礼しますー

実は先日、お借りしていたグレンラガン全部ぶっ通しで拝見させて頂きました〜!いやー、ホントに熱かった(*/ω\*)
劇場版も変わらず熱そうみたいなので、機会があれば行きたいなぁ〜と。ヴィラルかっこいいよヴィラル。

最近カラオケに行ってない気がするんで、マジで行きたいですよw

絵は何がどうこうとは言えないですが、確実にレベルアップされていますねー!自分も頑張らねば(´Д`)

投稿: いってつ | 2008年9月 9日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23604082

この記事へのトラックバック一覧です: 心のマグマが炎と燃える!:

« 貴様!見(られ)ているな!! | トップページ | マイブーム、一人カラオケ。 »