« 晴々! | トップページ | 体力減少中。 »

精神力減少中。

先ほどの伊織に服を着せてみた。

ゲームでもおなじみのヴィジュアル服。あのピカピカ光ってるヤツ。

Nec_0123 これが、限界かな・・

久々にL4U!を起動して、衣装の細部も見て描いたつもり。微妙に違う部分もあるのですが、気にしない!

これに色を塗れば見れるようになるんじゃないかと。

見切れていて見えないのですが、下の靴も描き込んでたりしますw

ふむ、俺にしては上出来だな。そんな訳で今日はここで終わり。

さっきの下地絵は何枚かコピーしたので、いつでもこのポーズで他の差分衣装が描けますw(コピー用のスキャナはある)

これの表情差分も作ってみたいね。

シャーペンじゃあ線が薄くて見辛いなぁ。一応濃く描いたつもりだけどやっぱり薄い。ボールペンでペン入れしてみるかな?

マンガ用だとGペンだっけ?持ってませんし、使いこなせません。今はまだ不要・・・

 

さて、明日は仕事だし、さっさと寝るかな。

作業中BGM。

嗚呼、またライブ行きたいなぁ。

 

 

ぎゃああああ!Gが出現して退治でバタバタしてたら、絵踏んづけたwwww

ふぅ、確認したらコピーしたヤツだったので無事だった・・良かった。

|
|

« 晴々! | トップページ | 体力減少中。 »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23448564

この記事へのトラックバック一覧です: 精神力減少中。:

« 晴々! | トップページ | 体力減少中。 »