« 体力減少中。 | トップページ | 貴様!見(られ)ているな!! »

天元突破!

劇場版グレンラガン!

いや、まだ見に行ってないんですけどねw

明日、見てくる予定です。

今日は日曜だし、混んでると思われるのでw

明日なら空いてそうだな。うん、楽しみだ。

 

さて、夜勤明け。何もする事無かったので即効で帰ってきたぜw

夕方に兄夫婦が遊びに来るらしいので、それまで一眠りかな。

 

仕事。

土曜夜勤は暇。

ジャンプ買ったはいいけど、行きの電車内で半分読んじゃうからあまり持たない・・

仕方なく、リブロで漫画買ってきた。

夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)1巻。2巻以降は全て持ってるので補完の為にやっと買ったw

喧嘩商売12巻。富田流TUEEEEE。木多さん本気出せばもっといい漫画描けるのに・・でもそんな木多漫画。大好きです。

スティールボールラン1-2巻。本当はJOJO第6部が欲しかったんだけど無かったので、どうせいつか買うんだしって買っちゃった。

とりあえずこれで、2時くらいまでは持たせたw

そこから先は、フリー○ルやったり、メモ帳に絵描いてたりしてた。

仕事は特に大きな問題も無かった。うん、平和が1番だね。

 

最近見つけた、オススメのサイト。なかなかの時間つぶしになる。

ぶっちゃけ、暇な時これ見てた。ここ。もちろん、見つからないように(ぉ

あの面子の前でこんなの見れないっての・・

あの作品のキャラがルイズに召還されてたら?っていう話がたくさんある。

こんなのあったんだね、今まで全く知らなかったw

今読んでるのは、「うしおととら」より、とらが召還されちゃったお話。

まだそれ以外は全く読んでないのですが、この「るいずととら」は面白い。両方の作品を知って読んでいると、面白さが倍増します。うしとら作中の名セリフが出てくるのでその度に、その時のシーンが思い浮かんできます。懐かしい・・

「オメエがノロマなのさ!」

「乗りてえ風に遅れたヤツは間抜けってんだ」

「泥なんてなんだい」etc...

てか、こいつ最強の使い魔じゃねぇかwwww

暫くはこれで暇を潰せそうですw

うまい感じにゼロ使の世界と、うしとらの設定が組み込まれています。

他にもたくさんあるようなので、オススメです!

あー、ネタバレがあるので、ちゃんと両方の作品を知っている方でないときついかも・・

いきなり最初の方でとらの正体が・・

 

こんなもんかな・・あとは、夜だな。

とりあえず、寝よ。

|
|

« 体力減少中。 | トップページ | 貴様!見(られ)ているな!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23565407

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破!:

« 体力減少中。 | トップページ | 貴様!見(られ)ているな!! »