« 天元突破! | トップページ | 心のマグマが炎と燃える! »

貴様!見(られ)ているな!!

兄夫婦らが帰っていき、風呂入って一息・・・

寝ている間。兄が何か探し物をしているようで、部屋の中をごそごそされていたのですが・・(昔、兄と相部屋だったので、兄の机や荷物が今でも置いてある)

この前、こつえー画集と共に買った「こころパン缶」を見られたかもしれない・・

うっすらとした意識の中、パン缶置いていた辺りで・・

兄「ガサガサ・・・なんだこれ・・・?」みたいな声が聞こえたんだよね。

\(^o^)/

ノート見られなかっただけましだな・・

PCラック上にアイマスフィギュアとミクのねんどろいどとか置いてますけどね!!orz

 

さて、一仕事頑張りますかな。

 

絵。

これから。出来次第でうp。

以前うpしてから、春香の顔を自分なりに整えていったつもりなので、ベースとなるような顔は決まった(ハズ)てか、あまり変わってかったらゴメンナサイ・・

あとは伊織か・・この前のうpしたくらいじゃ、ダメ?wwwもうちょい手直しします。でもあれがベースになると思われ・・

顔の問題はこれくらいとして、後の問題は、体。ボデーですよ。

制服が未だにうまく描けないこの現状。あと身体のラインとかが定まらない。試行錯誤中。

俺担当あと誰だっけ・・メインがこの二人で(俺担当内)、サブヒロインとして他のアイドルも登場するので立ち絵は必要って言ってた。

千早、亜美・真美。だったかな。あの二人は結構練習で描きまくってたからいいけど、この3人全く触れてないwwヤバイwこうなったら、もうバキュラとカピパラさんで・・

 

明日。

グレンラガン、多分見に行っているはず。。。

起きれるのか?

早めに行って見ておきたいな。できれば午前の部。

前売り買ってないけど、なんとかなるよね?

俺が信じる俺を信じればなんとかなるかな。(ぉ

|
|

« 天元突破! | トップページ | 心のマグマが炎と燃える! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/23576840

この記事へのトラックバック一覧です: 貴様!見(られ)ているな!!:

« 天元突破! | トップページ | 心のマグマが炎と燃える! »