« you-i | トップページ | PCやばいわぁ・・ »

you-i ~絆~

さてー、なにから書きましょうかー?

やっぱyou-iからかね。

昨日の公開録音!いやぁ、良かったよ!!

吉祥寺の前進座劇場ってとこでやってました。友人の家が近くなので、行く前に寄って遊んでましたw

さて、肝心のイベントですね。

15:30ごろ。劇場ついたらね、もう既に行列がwうーん、この変態Pどもめwww(俺含む)

16:00開場。ぞろぞろと中へ入っていく。中はいってまず目に入ったのは・・

Nec_0148 花束!!

とかち組

前のアイマスライブのときもあったような・・

それにこの絵、見覚えが・・w

他にも花束が飾ってあったのですが、これしか撮って来ませんでした・・・orz

さて、座席に向かいまして・・・

Nec_0149

ここ!

目の前!!(2列目)

ウハwwwやべぇwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

こんなにはしゃいでないけどねw気分はこんな感じでしたよw

舞台見て最初に思ったのが・・・

学校の体育館の舞台?見たいな感じ?w

入学式、卒業式、学芸会etc...でもやりそうなところでしたw

で、公開録音始まって。

オープニングドラマ。(コントとも言うw)

「ある日のラジオ収録前の風景」こんなんだったけ。

P○Pやりながら舞台袖から登場のミンゴス!

続いて、とことこと現れるニゴニゴ。

さらに遅れて、お菓子(ケーキ?)をパクつきながら現れる貫禄の中村先生(ぉ

収録前の打ち合わせが始まるも、気にせずに、化粧をするわ、鼻をかんで、使用済みティッシュをスタッフがごみ袋を持って舞台袖からわざわざダッシュで回収しに来るわw

さすがですねww

まぁ、こんなコントからスタートした公開録音。いつもと変わらずフリーダムでしたw

つづいて、ラジオでいつもやっているコーナーやったりと進行して行き、いったん、衣装チェンジでディレクターの裏話コーナーへw内容は・・・伏せておきます(ぉ

で、番組のコーナーで今までに獲得した。リアルダウンロードコンテンツを身に付けて再登場!

ニゴニゴ:「幼稚園の制服」

ミンゴス:「セーラー服」

先生:「ナース服」

まぁ、他にも細かいパーツはあったのですが、メイン装備はこれでした。

んー、「セーラー服はやばかった。」とだけ言っておきましょうかねぇw

寸劇やったりと、面白かったですw

その後は、歌を歌ったりで盛り上がってました。do-daiの替え歌vr.は吹いたw

最後に、また衣装チェンジ。なんと!ウェディングドレス!俺たちの嫁が!!(ぉ

いやぁ、きれいでしたよw

ドレス着たまま歌って、コレが終わったらyou-iは解散・・・3人とも泣いてました。

と、このまましっとりで終わると思ったら、最後のトークでやってくれましたw

ロールケーキ吹いたw(意味は内緒w)

おかげで、笑って解散。本当にお疲れ様でしたw

そんな感じでしっとりした空気も吹っ飛んで気持ちよく終われました。

全プログラムが終了して、垂れ幕下がって拍手が鳴り止み、もう終わりかぁ・・・

と、思ったら・・・

誰かが、「アイマス!最高!!」と叫び始めて・・

続いてみんなでいっせいにコールがwwww

もう、アンコールとか無いのにw

アイマスのイベントで本当にすごいと思うのは、こういうところなんですよね。(タダのオタ芸と言わないでw)

アイマスP、お前らの団結力は異常と言わざるをえないwww

でも、そんなお前らが大好きだもんげ!

もちろん、私も叫んでましたさw

 

たしか、以前のアイマスライブでもこんな終わり方だったようなww

アイマス、まだまだ目が離せませんね!

 

公開録音もおわり(19時位だったかな)、吉祥寺地元の友人を呼び出して、強引にカラオケwww

2時間くらい後夜祭やって、帰宅w

うーん、楽しかったw

来月からは、パーソナリティが中村さんと長谷川さん!(春香と美希)どんなラジオになるか楽しみですね!

 

ふぅ、長かった・・公開録音の感想はこんな感じでw

 

さて、ティンクルくるせいだーずでも・・

絵?参考資料の一つですよ!かんなぎれい先生の絵を見てお勉強です!というか、この人の絵。好きなんですよw

私の尊敬、憧れ絵師、トップ5に入ります。

さて・・・頑張るかな(ぉ

|
|

« you-i | トップページ | PCやばいわぁ・・ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24132283

この記事へのトラックバック一覧です: you-i ~絆~:

« you-i | トップページ | PCやばいわぁ・・ »