« 寝るか寝ないか!! | トップページ | これだけは言わせてくれ・・ »

2連敗中。。

ミク救出作戦失敗!

性懲りもなくやってきてしまいました・・orz

何回やっても、何回やっても、ミクフィギュアが取れないよーーー!

ナガスミと一緒に行ったのだが、ナガスミはゲットしちゃったよ。

う、羨ましくなんて(ry

 

ティンクル。

ナナカクリアした!

少しずつやってた甲斐があったもんですわ。

戦闘で積みそうになった時はすかさずeasyモード。(ランクAw)

ナナカルートのソルティア戦とかまじムリ。

その後のアゼル戦はnomalでなんとか勝てた。gdgdな戦闘でしたが・・(ランクC)

基本nomalモードでやってましたが、hardはとりあえず放置。

一通りやってから挑戦してみるかな。

ナナカの待遇が結構いいと思うのは俺だけだろうか?

プリっちのりんごルートと比べるとどうしてもそう思ってしまうんだよね。

共通部分が幼馴染というところなんだけど。プリっちのりんごルートは個人的には好きじゃなかったり(ぉ

ていうか物足りなかった。え?これで終わり?みたいな感じだったので。魔女界放置かよwwwだったかな。

まぁ、ナナカルートは、「りんご+委員長」って感じかな。←ネタバレ?になるかもなので反転。

まぁ、その辺汲み取ってたのかどうかは分からないけど、今回の幼馴染は良かったですw

りんごスキーな方ならナナカにはまるかも知れません(ぉ

 

少し気になったとこ。

魔族(魔女?)の目が赤い設定はプリッちからの設定少し引っぱっているのかな?

主人公は魔王で属性は闇。リアは光属性。光と闇が共存しているという事は、クルルと委員長たちの魔女界での戦いは無駄じゃなかったんだなぁとか思ったりしたw

 

さて、これから夜勤だけど、明日の明けは本社に行って会議が・・・

やべぇ、何も考えてねぇ。なにかいい言い訳を考えておかないと(ぉ

まぁ、なんくるないさー!

         ナンクルナイザーッ!!
    ,く\/>ノ
    f,'´ ⌒´ヽ       ,ノし /  と_⌒ー-
   | ( ,イ从ヘ,〉∩.  .' /  .      ’`ヾ);∴つ < ガナハッ!!
  ノ ヽソ゚ ヮ゚ノ/  ./し' /   、;` :' ‘;;`V
 ( < つ''}二}'リ )  ./
  `'`-イ゙Y゚ヌ~ノ’/  '
    くノヽj
変態Pは死ぬそうです・・

俺はギリギリセフトだな。。

|
|

« 寝るか寝ないか!! | トップページ | これだけは言わせてくれ・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24812759

この記事へのトラックバック一覧です: 2連敗中。。:

« 寝るか寝ないか!! | トップページ | これだけは言わせてくれ・・ »