« アイドルマスターSP予約開始! | トップページ | 冷えピタ最強 »

架空戦記

嫌な汗が止まりません・・

コレは、まずいかもしれんね。今、こんな感じ。↓

「眠っても眠っても我が身体楽にならず、じっとニコニコを見る」

 

さて、アイマスクエストの6章。ついに終わったね・・

あー、もうね、真!(´;ω;`)ブワッ…って感じだね。

伏線回収。全てが繋がりました。もう、たまらんねw

ておくれP、この方も長いなぁっと思って1番最初のアイマスクエストの投稿日見たら「2007年10月12日 22:43:24」だってさ・・

祝!1周年!!おめでとうございます!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺が見始めたのは確か去年の年末前くらいか?

第3章くらいだったけなぁ・・

このブログ始めるより前から見てたはずだから今年の4月より前なのは間違いない。

うーん、長いねぇ。

ってこうやって見ると他にも長い架空戦記たくさんあるしねぇ。

当時はまだ、それほど架空戦記広まっていなかったけど、今じゃこんなのもあるしねぇ。

まさか、これが本当に実現?するとはねぇw

ところで、スツーカPのやよスティアはいつ復活す うわなにをs

さて、包囲網が着々と出来ているので実現するのも近いのかなぁ?

とりあえず、11/3は楽しみにしておくか。

と、思ったら・・いつの間に終わってる?w

いやぁ、いい企画でしたねw感動しました・・?あれ?

|
|

« アイドルマスターSP予約開始! | トップページ | 冷えピタ最強 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24568091

この記事へのトラックバック一覧です: 架空戦記:

« アイドルマスターSP予約開始! | トップページ | 冷えピタ最強 »