« 小鳥ぃーーー!おれだぁー!けkk(ry | トップページ | まちがえてなんk »

ぴっよぴよにしてやんよ!

ぴよぴよ~。

今日はお休みでした。

昨日はぐっすり睡眠とったおかげで、1日元気に過ごせました。

まぁ、引きこもってましたけど。

 

絵。

PC不具合事件のゴタゴタで、SAIとペンタブのドライバを入れてなかったのでインストールしたよ!

ひっさびさに色塗り。まだ途中だけどね。うん、なかなかうまくいかないね。

息抜きに、某板を覗いて、気づいたら歪氏の捏造グラを集める作業に没頭。1部しか持ってなかったから可能な限り補完した。多分小鳥さんのは9割回収できたと思う。んで、響と貴音。これも多分ほぼ回収できたと思う。現状うpされてるノベマス動画で今持ってる以外の見たことないし。

それにしても、気づいたら数時間とか・・・ふぅ・・

ログ探して、キャッシュ漁っての繰り返し・・・

何やってんだ俺www

絵描かないと!w

 

ここで、一言謝っておきます。

別に動画作る訳でもないのに、グラDLしてごめんなさい(ぉ

ロダの負荷増やしているだけとかね・・

でもね、コレだけは分かってほしいんだ。

小鳥さんが好きなだけなんだ!

うん。きっとみんな分かってくれるよね?

よし、こんな感じで言っておけばだいじょうb(うわなにをs

無断転載はいけないよ?(前日記参照。。。。

自分で探しましょうw

うーん、それにしても・・・エロい・・

( ゚д゚)ハッ!

 

さて、作業に戻るかな・・

|
|

« 小鳥ぃーーー!おれだぁー!けkk(ry | トップページ | まちがえてなんk »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24320993

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっよぴよにしてやんよ!:

« 小鳥ぃーーー!おれだぁー!けkk(ry | トップページ | まちがえてなんk »