« 冷えピタ最強 | トップページ | 色んな物届いた! »

やっと復調してきた~

ほぼ復活!

とりあえず、マスクだけは付けてはいるけどね。

部屋が乾燥しているのかな・・寝起き時に口の中がすげぇ乾く・・

マスクつけながら寝ると耳が痛いんだよなぁ・・

加湿器購入を考えておくかな。

 

さて、最近の出来事かな。

先週末中だったかな、やっと届いた!!

Nec_0159 M@STER LIVE初回特典トレカ!

うーん、約1ヶ月遅れの発送!

まぁ、無事届いてくれていればいいんですけどねw

裏側は01~04のジャケット絵となってました。それにしてもこいつら・・可愛いなww

 

体調崩し始めてから数日前まで、1日1本リポD飲んでいたのですが、友人にその事を言ったら「身体に良くないよ!」との指摘を受けましたw

代わりにこいつを薦められた。

Nec_0161 「ニチレイ アセロラ ビタミンC」

こいつが結構いいらしいので、それからはこいつを1日1本飲むようにしていますw

その友人が見ている、某101事務所所属の変態PもといミンゴスPのブログにも、過去にまんま同じ状況が書いてあったのを教えてくれました。それからこいつを飲んでいるそうです。(101事務所についてはPSプロデューサ第1回放送分を聞け!)

味は、すっぱい。もうアセロラァァァって感じでしたw

これからは健康志向で頑張りたいと思います。

 

PSP買ったw

噂の新型!型番3000のやつ。色はミスティックシルバーだったかな。

うん、もちろん、SPのために決まってるじゃないかw

来年発売だけどね・・まぁ、PSP持ってなかったし、今買っておくのもいいかなーって。

今の携帯ゲームはすごいねー。動画再生もお茶の子さいさいですぜ(ぉ

ニコニコから動画落としまくったり、ティンクルに入ってたOPムービーとか突っ込んでみたのですが・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

バリューパックに付いてた4Gのメモリー。既に1G突破してたw

うーん、もっと突っ込みたいな。

暫くは動画再生用として活躍しそうです。

ゲームも一応買ったんだけどね。

「勇者のくせになまいきだor2」地味に面白いのですが、早くも行き詰ってます。

あと、このゲームじゃシオン方PSPのスペックを十分に発揮できない事実が判明ww

まぁ、ドット絵ですしねwwww動画で満足しているからいいけどね!

 

ついさっき発見した動画。

これ、やばすぎじゃね?創造主タグに吹いたw

神様っているんだね。作者のサイト言ったら過去に見たことのある絵が出てきたので、あれから2作目のニコ動だったのですねw

 

さて、ガッツリ寝たし、ちと頑張るかな。

|
|

« 冷えピタ最強 | トップページ | 色んな物届いた! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/24683680

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復調してきた~:

« 冷えピタ最強 | トップページ | 色んな物届いた! »